白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
レポート(らしきもの)
2010-03-14 Sun 21:40
夕べ帰宅してから
何だか未だにぼーっとしているような(^_^;)

「親ばか大会」大盛況!

沢山食べて沢山喋って沢山呑んだね^^
実はあまりに盛りだくさんで
ここでレポートしきれないくらい混乱中(爆)

ともかく、みんなが猫中心の生活だってことは
しっかり解った

証拠写真を一応UP(食べ物ばかりでごめんよww

ホタテの炒め物

100314 002 2

麻婆豆腐 激辛♪メッチャ辛くて美味しかったし~

100314 004 4

カエルの唐揚げ…想像力たくましい方には
お勧めしません(爆)

100314 010 10

  ここよりもぴなたさんが詳しく記事にしているのでよろしければこちらで♪
  

散々喋っていつの間にか5時間が経ち
名残惜しげにお開きに

皆様、楽しい時間をありがとう
また誘ってくださいませm(__)m

そうそう、LIIZAさんブリーフ(&その他)ありがと~♪

100314 015 15

どのタイミングで着用しようか悩み中
職場の健康診断の時とか、ウケるかな~?


我が家の猫は留守番がつまらなかったのか
いつもの場所で仲良く寝ていた

100314 017 17

夕飯が遅くなってごめんよ
2人に友達増えるかもよ~♪


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
あやぞっさん幹事お疲れ様&ありがとうございました(^^)

チョミさん(&宇田さん)、maoさん、LIIZAさん、ぴなたさん(^^)楽しい時間をありがとうです!!!

これからもよろしくお願いいたしますっ☆
別窓 | 日記 | コメント:11 | トラックバック:0
<<朝からビビったw | にゃんこのつぶやき | 猫談義♪>>
この記事のコメント
カエルの唐揚げはちょっと食指が動かないな(^^;
そちらでは普通のメニューなんですか?

えっ、つきみぃさんがブリーフ穿くの?
そこに驚く古い人間でござんす(笑)
2010-03-14 Sun 22:31 | URL | 銀河径一郎 #7VZ5bVfM[ 内容変更]
こんばんは♪
親ばか大会、お疲れ様でした!
楽しまれた様で何より!(^-^)

カエルの唐揚げ……お、美味しかった?

キーちゃん&咲ちゃん、本当に仲良しさん(^-^)
2010-03-14 Sun 22:32 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんばんは。
昨夜はありがとうございました。
何だかすごく楽しかったですね~^^
私、写真1枚も取って無いわ。
ブリーフ・・・今夜webカメでお披露目しようっと(爆
2010-03-14 Sun 22:38 | URL | あやぞっ #-[ 内容変更]
夕飯食べたのに またお腹が・・・
おぱんつ いつお披露目ですか 笑
そうでしたか・・・ BiBiの時も 効かなかったらと・・・
これから先も それが 一番心配です
つきみぃさんは 本当に 精一杯がんばりましたね
それは すごく伝わっていたはずです
何だか その子が BiBiを応援してくれているような気がします★
2010-03-14 Sun 22:44 | URL | panther 375 #boZqJCaQ[ 内容変更]
おお~!
楽しい親ばか大会だったようですね(笑)
カエルのから揚げも・・・びっくりですが、麻婆豆腐が超からそうだ~~~!
2010-03-15 Mon 00:35 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんばんは。
昨日は、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。

可愛いお土産まで頂いて♪
あのクリップ、どこにつけようかな。

また、機会があれば
宜しくお願いします(^O^)/
2010-03-15 Mon 00:44 | URL | mao #-[ 内容変更]
こんにちは
私もとっても楽しかった!
11時って聞いてビックリしましたよ。
まだ2時間くらいしか経ってないって思っていたので。
初めて会う方々でも、ブログを通じて長年の友人感覚になりますよね。
次回また、絶対に!
2010-03-15 Mon 15:17 | URL | チョミです #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>銀河径一郎さん
  >そちらでは普通のメニューなんですか?
そちら、というのが「大阪」という意味ならいいえ、デス(笑)
多分中華料理屋さんだったのでその意味では「普通」かも(^_^;)

ブリーフ、基本はいているかどうか見えませんからねえ(爆)
問題はないかと…σ(^◇^;)

>巽さん
満喫して参りました♪

カエルの唐揚げ、正体を知らずに食べたら
もっと美味しかったかも…
何となく固い気がしましたw

>あやぞっさん
みんなが写真撮ってる間、
呑んでいるか喋ってるかで(笑)暇がなかったんじゃない??
楽しかったです~ありがとうです☆☆

ブリーフ、ブログでお披露目して~~♪

>panther 375さん
おぱんつ、どうしようかな~(笑)

BIBIちゃん、がんばってますよね。
ミーム(虹の橋渡った)も頑張ったんだけど…
先生に、苦しくないように、痛くないようにって
頼むことしかできませんでした…
きっと、あちら側からみんながBIBIちゃんの応援してますよ!
がんばろうね。きっと大丈夫(*^_^*)

>しまさん
時間があっという間に経ってしまいました。
カエルの唐揚げ、聞いたことしかなかったので
初体験(笑)
麻婆豆腐辛かったですよ~でもちょー美味しかった♪

>maoさん
こちらこそ!!
とても楽しかった~~☆

いや~クリップとかろくでもないモノばっかりで(笑)
喜んでいただければ(*^_^*)

また、是非ね~♪

>チョミさん
時計を見てびっくり!でしたよねσ(^◇^;)
次を是非、遠くない将来に企画いたしましょう♪

猫好きはそれだけで盛り上がれますからね~!!
楽しみです~☆☆
2010-03-15 Mon 19:52 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
親バカ大会とっても楽しそうですね~♪
みんな自慢のニャンズのお話で盛り上がった
みたいでうらやましいです~(^^)
みなさんのブログも拝見して私も楽しい気分に
なってきちゃいました(^^)b
2010-03-15 Mon 21:26 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
土曜日は、本当にありがとうございました♪
めちゃくちゃ楽しい時間でした(*^▽^*)
プレゼントもありがとうございました。
私もどのタイミングで着用しようか悩み中ですw
次回もよろしくお願いします(^^)
2010-03-15 Mon 21:53 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>mirukuhowaitoさん
楽しかったですよ~
我が家猫自慢から
我が家猫バカ話まで、つきることは永遠にないと…(笑)
ブログやってて良かったなって
心から思った日でした☆

>ぴなたさん
楽しかったですよね~
おばちゃん達に囲まれてびっくりしなかったかが
心配でしたm(__)m
ぴなたさんも楽しくてよかった☆
次はいつにしましょうかね?
なんだか今からワクワクですよね~♪

ブリーフは…未だ悩んでます(爆)
2010-03-15 Mon 23:38 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

