白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スパムメールw
2010-03-18 Thu 22:56
1ヶ月ほど前から
ケータイにスパムメールが大量に入るようになったw
ほとんどの送信元がYahoo!メール
受信拒否設定でドメイン指定をすれば一発だけど
Yahoo!メール使っているサイトからのサービスが受けられなくなるしw
今更メアドを替えるのもいろいろ支障が出るしなぁ

日ごとに増えるスパム
今のところ無視しているけど
夜中に突然鳴り出すのは不愉快
眠りが浅いときはびっくりして目覚めちゃうもん
PCで適当に送信してるんだろうけどさ
本当に迷惑千万だよ

と、散々愚痴っておいてなんであるが
夕方からお出かけ&食事
ほろ酔い~♪
オチを思いつかないのでサクちゃんの写真で
ごまかそうと思う

100318 036 000

ママはもう文章を思いつかないらしいのにゃ
みにゃさま、おやすみなさいzzz....
だそうですにゃ

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<抜歯の話だったけど… | にゃんこのつぶやき | 夢☆と脂肪>>
この記事のコメント
メルアド見つかっちゃんですね、困るよねぇ。
困ったときの猫頼み!私も写真がないと猫登場させちゃいます(爆)
酔ってる?(笑)
2010-03-19 Fri 17:20 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
こんばんは
食事ってe-433だったんですね。
私は大好きなんですよ。
冷たい冷酒でクイっとね。

そうそう、私もイタメール凄くて、パソコンからのはストップしましたよ。
私は寝る時は電源切ってます。
本当に困りものです。
クリちゃんのブログ、リンクありがとうございます。


2010-03-19 Fri 18:56 | URL | チョミです #-[ 内容変更]
あらぁ・・
スパムメール、鬱陶しいですよねぇ。
寝るときはマナーモードにしています ^^;
イルミが光るだけの設定なので起こされることはないんですが、当然気づかない(笑)

チョット前にも、○天市場から個人情報がスパム業者に流出なんていうニュースもありましたしねぇ。
困ったもんです><

咲ちゃん、おめめクリクリでかわぃぃですねぇ☆
2010-03-19 Fri 21:23 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
まったく暇な輩が多くて困りますよね^^;
ワタシは今のところ無事ですが・・・。
携帯って着信の透過設定できなかったでしたっけ???
とりあえずマナーモードでバイブレーターもオフになる設定にしておくと静かですよ~。
2010-03-19 Fri 21:24 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんばんは♪
スパム、鬱陶しいですよね~(--メ)
携帯は制限厳しくしてます。
Yahoo!は大手の癖にブログと言いスパムに甘いからアカウント持ってても使ってません(笑)
セキュリティは大事ですよね!

咲ちゃん、真ん丸お目目が可愛いにゃ♪
2010-03-19 Fri 22:39 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
スパムはうっとうしいですね。
たいていパソコン経由で発信されてるので、サービスを受けてるアドレスをフィルター登録して、それ以外のパソコン経由をシャットアウトでかなり減りますよ。
2010-03-20 Sat 02:42 | URL | 銀河径一郎 #7VZ5bVfM[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>mu.choro狸さん
どうも近頃はPCから無作為にメアドを作って
大量に送信しているみたいですし
この手のモノは気を付けていても大量に来ますよねw

この日も?酔ってました(笑)

>チョミさん
うふふ(^^)お鮨でした(^_-)-☆
私も大好きです。
冷酒の方が合うんだろうけどやっぱりビール飲んじゃう(^^ゞ

ここ2,3日来ないのでもう少し様子見。
ダメならシャットアウトしちゃいます(^^)

リンク、勝手に張ってしまいました(^^ゞ
既成事実、事後承諾でスミマセンm(__)m

>シッポサキマルマリさん
そうですね、マナーにして寝よう!
アラームはマナーでも鳴るみたいだし(^^)
個人情報管理ちゃんとして欲しいですよねw

黒猫、目が写らないと真っ黒だから
目がでかい時がシャッターチャンス♪

>しまさん
ほんとにねえ…
ケータイのフィルタ強くできるんですけど
下手すると友達のPCからのも届かなくなったり…
  ↑一度全く駄目になったw
とりあえず夜にマナーモード、します☆
ありがとうございます☆

>巽さん
Yahoo!メール、使うとスパムが大量に来るんで
私も使ってません。
PCのメールはプロバイダのフィルタでかなり良い感じですし(^^)

咲、目がないと真っ黒なもので…(笑)

>銀河径一郎さん
そうですね~フィルタ登録もいちど
ちゃんと読んで頑張ってみます☆
ありがとうございます!!
2010-03-20 Sat 15:31 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

