白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
誕生日(=^..^=)
2010-03-20 Sat 16:00
今日の猫友日めくりカレンダー

082_0320.jpg

キースケと咲♪
キースケは2002年5月にウチのコになったんだけど
多分誕生日は3月下旬
推定誕生日を今日に決定した(笑)

どこかで生まれたニャンズ(5匹?)を
誰かが猫好きの人の庭に捨てていった
捨てられていたおうちの方は
念のためと動物病院へ連れてきて…その内の1猫がキースケ
兄弟達は↑このお宅で今も元気に暮らしているらしい
半分外猫として、らしいけど。


前置きはこれくらいにして…
8歳のお誕生日おめでとう、キースケ
これからもずっと元気で一緒に暮らそうね


100320 009 001

ちゅ~したくなっちゃうお顔でしょ

100320 008 002

君は幸せかにゃ?
私たちは君が居てくれて幸せだよ~


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | キースケ | コメント:10 | トラックバック:0
<<黄砂といろいろ | にゃんこのつぶやき | 抜歯の話だったけど…>>
この記事のコメント
こんにちは。
キースケ、お誕生日おめでとう。
僕ん家もね、お誕生日はしっかりとお祝いするんだよ。
ケーキ買って、ローソクつけてそして歌も歌うんだ。
キースケは何してもらったの?
2010-03-20 Sat 16:15 | URL | クリちゃんです #-[ 内容変更]
ハッピー
ハッピーバースデー☆ キーちゃん♪
8歳かぁ。まだまだ若いぞキーちゃん(・∀・)/

↓次男さんの抜歯、いたそうですねぇ><
こないだ私が抜歯した親知らずとおんなじ場所(笑)

カレンダー、ふたりそろってかわいいですね☆
2010-03-20 Sat 20:07 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
キーちゃん、お誕生日おめでとう♪
幸せに決まってますよ(^^)
じゃなかったら、こんなお顔しないもん(^o^)丿
2010-03-20 Sat 22:31 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
キースケさん、お誕生日おめでとう!!!
画像からもキースケさんが幸せって分るよ♪
元気に楽しく8歳を過ごしてね~(^^)
2010-03-20 Sat 23:09 | URL | LIIZA #LkZag.iM[ 内容変更]
キーちゃんお誕生日おめでとう

勿論幸せだよね~
元気に長生きしてね
2010-03-21 Sun 01:17 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
そっかー^^
キーちゃん、お誕生日だったんだ。
カレンダーめくるの忘れてた^^;
おめでとう!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
8歳~まだまだこれから!だね♪
2010-03-21 Sun 20:44 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんばんは♪
キーちゃん、お誕生日おめでとう!
(^▽^)POM!∠*.:+.*+.゜*.
これからも元気で長生き!
2010-03-21 Sun 22:01 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^_<)~☆
>クリちゃん
ママがね、甘いモノは余り好きじゃないから
ケーキとかは無いんだよ!
モンプチのスープもらったよ~
美味しかったよ☆
お祝いありがとう
   代筆 つきみぃ♪

>シッポサキマルマリさん
まだまだ若いつもりですが
猫は急に年を取るから…心配です(^^ゞ

あ、同じところでしたか!
私は右下の奥歯でした…しんどかった(T.T)

この写真撮るの大変だったんです(笑)

>ぴなたさん
ありがとう~♪
自画自賛だけど言い表情が撮れたでしょ~~♪
この先もずっと一緒に暮らしていきたいです☆☆

>LIIZAさん
ありがとうございますっ☆
ますます幸せな8歳に出来るように
頑張ります~~~☆

>冬猫さん
ありがとうございます(^^)

元気で暮らせるようママも頑張ります(*^_^*)

>しまさん
ダンナさんのこともあるし
お忙しいですものね~カレンダーめくるのも忘れますよ!!
旦那様お大事に~(^^)
この先もまだまだながいきしてもらいまっせ!キースケ☆

>巽さん
ありがとうございます!!
元気が一番♪
2010-03-21 Sun 22:51 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
キースケちゃんお誕生日おめでと!
きっと、うん幸せだよ!って答えると思うよ。
まだ8歳なんだね、長生きするんだよ^^
2010-03-22 Mon 17:22 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます!
>mu.choro狸さん
ありがとうございます!!
幸せ、ですかねえ??だといいな☆

まだ若い…?ってことでながいきしてもらいます♪
2010-03-22 Mon 22:30 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

