白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
黄砂といろいろ
2010-03-21 Sun 22:50
朝起きてふと外を見たら薄曇り
何だかはっきりしないなあ
よくよくみると何だか周り中がかすんでいる
黄砂だったw

すごいの!100メートルくらい先が粗めの霧ってかんじで(笑)
見えにくい。
気持ちの持ちようで喉もいがらっぽくなったりして(^^ゞ
ついでに今日の洗濯はやめておくことにした

そして
朝から出かけるという長男
原チャのキーが無いって探しまくる
結局タイムオーバーで最寄り駅まで送っていく
そのあと、家中を掃除して探すが見つからず

夜、帰宅後「ダウンジャケットのポケットにあったわ」
   見つけたら連絡しろよな~

気を取り直して…

キースケへのお祝い沢山ありがとうございます
彼は今日も元気でマイペース
私の心の支えになってくれている
子猫を捨てた人の行為は決して許せないけれど
キースケに出会えたと言うことではちょっと感謝しちゃおうかな
キースケ、うちの子になってくれてありがとう

100321 004 002

やっぱり自然光だときれいに撮れるね

100321 006 003

咲とキースケの境目もちゃんと解るし(笑)

100321 001001

サクちゃん、これくらいの高さなら平気
    ベランダの室外機の上♪

街路樹として植わっている桜のつぼみがだいぶほころんでいた
もう春だねえ


     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<開花宣言♪ | にゃんこのつぶやき | 誕生日(=^..^=)>>
この記事のコメント
こんばんは♪
こちらも昨日の朝は凄いモヤモヤ★
風は相変わらず強いし、何だかな~な休日でした(--;)

自然光だと二匹の黒毛の微妙な色合いの違いも解りますね(^^)
2010-03-22 Mon 21:58 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんばんは
こんばんは。
シャルコットさんの所から、来ました。
うちにも白黒猫がいます。(本当はサビ)
2010-03-22 Mon 21:59 | URL | やぶひび #ZK/TaodE[ 内容変更]
>コメントありがとうございます♪
>巽さん
西日本はひどかったみたいですよね、黄砂(‐_‐)
せっかくの休みなのに(+_+)

黒色も微妙に違います♪

>やぶひびさん
初めまして!いらっしゃいませ☆
お写真みさせていただきました!
サビ猫ちゃんには見えませんでした(^^ゞ
かわいいです~♪
また要らしてくださいませ(^^)
2010-03-22 Mon 22:36 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

