白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
開花宣言♪
2010-03-22 Mon 19:00
今日は黄砂もなく、良い天気
買い物に行く途中で見つけた春

100322 023 000

昨日は大阪で桜の開花宣言
この辺も咲いていた
桜って何故か咲くとうきうきするよね
日本人の血かしら…


猫たちも気持ちいいんだろうね
キースケは窓辺でゴロゴロ

100322 001 001

100322 003 002

猫パンチされた…(笑)

暖かくなったら猫団子はみられないけど
猫の開きがみられるよね~

もうすぐ4月だ


       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<肥えたw | にゃんこのつぶやき | 黄砂といろいろ>>
この記事のコメント
キースケ君気持ちよさそうにゴロゴロしてるね~☆
うちのニャンズも同じようにゴロゴロしてましたよ~♪
私もこの桜の季節が一番好きです(^^)
関東も今日開花宣言!
これからどんどん綺麗な桜が見られると思うと
とっても楽しみです(^^)
2010-03-22 Mon 19:57 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
咲きだしましたねぇ☆
桜、咲き始めましたねぇ♪

やっぱり、日本は桜ですね^^
どんちゃん騒ぎのお花見も楽しいですが、人気のない桜の下でホケーっとするのが大好きです^^

キーちゃん、おなかモフモフ☆
毛だらけになっても、顔埋めたい~(≧∇≦)b
2010-03-22 Mon 21:11 | URL | ねこさん #RJKcIgjQ[ 内容変更]
こんばんは♪
桜、こちらもちらほらと♪
やっぱり日本人の心の花ですね♪

暖かくなって桜の蕾も開き、キーちゃんも開き……春ですね(^^)
2010-03-22 Mon 22:02 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
大阪も今日開花ですか。
東京も今日でした。 一緒ですね~^^

キーちゃん、遊ばれて・・・( ´艸`)ちょっとムカッとしてる目がイイ♪
2010-03-22 Mon 22:18 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆☆
>mirukuhowaitoさん
冬が終わるとニャンズはゴロゴロですよね~♪
桜が咲くとうきうきしてきます!
近くならばお花見一緒に出来るのにねえ…
残念!機会があれば是非行きましょうね!!!

>ねこさん
咲き出しましたね~♪
宴会している賑やかなところも好きですけど
静かに花見もなかなか風流で良いですよね~♪

もふもふ、最高ですよぉ☆☆

>巽さん
何故か日本人は「桜」ですよね~!!

そうそう、みんな開いてくるのです☆(笑)

>しまさん
大阪と東京一日違い
ほとんど変わらないってのがちょっとびっくりでした。

あ、解りました??ムッとしてる顔!流石しまさんです!!!
2010-03-23 Tue 22:16 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

