白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
肥えたw
2010-03-23 Tue 22:11
「春休み」に入ってから
摂取カロリー>消費カロリー
となっているらしく
何だかお腹周りが怪しい雰囲気w

健康診断が4月半ばにあるから
それまでに普段通りにしておかないと
食事はなるべく野菜中心で
頑張ろう…


キースケも運動しようね

100322 007 001

って…
私の手をじゃらしの代わりにしなくて良いんだけどww

100322 008 002

まあ、彼は甘噛みだし
かわいいから許しちゃうんだけどね

100322 006 001

こんな表情みたらねえ♪

じゃ、キースケ私のダイエットに付き合ってもらうよ~~


     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<雨の中を | にゃんこのつぶやき | 開花宣言♪>>
この記事のコメント
こんばんは。
つきみぃさん!!!ダイエット必要ないですから!!!
あんなにスリムでらっしゃって、ちょっとばかし増えても問題なしですよ(^^)
キースケさんの甘えんぼなお顔~、キュートです~♪
2010-03-23 Tue 23:00 | URL | LIIZA #LkZag.iM[ 内容変更]
こんばんは♪
まぁ、キーちゃん、子猫の様だわ(^^)
一緒にダイエット♪

って、私も頑張らねば!(汗)
2010-03-23 Tue 23:30 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
キーちゃん、春休みになってたくさん遊んでもらえてますね~^^

お腹周り・・・耳が痛い・・・^^;
2010-03-24 Wed 00:01 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
甘噛み…いいな。。。
ちょびもおれさまも私には手加減なしです><
って、私が挑発するから悪いんですけどね^_^;
2010-03-24 Wed 15:44 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆☆
>LIIZAさん
ダイエット、とか大げさではないですけど
この歳になるとね、メタボ検診があるんですよw
ウエスト(と言うか腰回りというか)計られるの!
恥ずかしいのよぉ(T.T)
腹筋頑張ろうと思います(笑)

キースケ、甘えたちゃんなんですよぉ☆

>巽さん
心はいつも子猫のオッサンキースケです(笑)

一緒に頑張りましょうね☆

>しまさん
春休みです。だらけてますw
お腹周り、計られるのが恐いっす(T.T)

>びなたさん
甘噛みでもちょっと痛いですからねえ・・・・
本気だとかなり痛いですね(T.T)

でも、猫相手だとつい挑発したくなりますよね~
だって、楽しいんだもん(笑)
2010-03-25 Thu 00:01 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

