白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雨の中を
2010-03-24 Wed 23:09
この時期
あと1週間で今年度が終わるっていうのに
府内の南の方の学校からオファーが来たw
今更、とも思ったんだけど
の中を面接&話を聞きに行ってきた

片道1時間40分(最寄り駅から徒歩15分かかったw)
学校も教頭の印象も◎
  とはいえ、春休みで生徒は全く居なかったんだけどσ(^◇^;)
社会保険も加入できるから
かなり心は動くのだけど
いかんせん通勤時間がw

さすがに往復3時間半もかかるのは
キツいよなぁ

申し訳ないけど明日、断りの電話を入れよう
A教頭先生、近い将来ご縁がありましたら是非、よろしくお願いいたしますm(__)m




今日は写真を撮らなかったので
昨日の続きで


100322 011 001

散々遊んでお疲れ気味のキースケ

100322 012 001

でもって
甘えたの彼

100322 014 003[

膝の上じゃなくて股の間でくつろぐ
猫のこういうところがまた
たまらないのよね~

サクちゃんが登場しないけど
彼女は遠慮深い?ので
私の手をじゃらしにしたりはしない(笑)
やっぱり、じゃらしの方が楽しいわよ!って感じでみてたよ
明日はサクちゃんを登場させないとひがむかもね(^^ゞごめんよ


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<咲♪ | にゃんこのつぶやき | 肥えたw>>
この記事のコメント
こんばんは♪
片道1時間40分は……きついですよねぇ(^^;)
社会保険は魅力的だけど。学校によって待遇がまちまちなんですね。その辺は普通の会社と変わらない感じ?

キーちゃん、甘えん坊さん♪

2010-03-24 Wed 23:34 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんばんは
黄砂すごかったみたいですね喉がい辛っぽくなるのは思い込みだけでは無いかも

片道2時間近く~何か有れば早めに出ないといけない日も有るでしょうしね住宅つきなら良かったね

キーちゃんたら甘えん坊さん
咲ちゃんの写真特集(?)も楽しむにしてますね
2010-03-25 Thu 02:46 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
こんにちは
お久です。スミマセン。(^_^;)

まぁ、急な話って言う部分もあって、心が動き難いですわな。
でも、待遇良いなら、引っ越すもの一つの手かもよ。

お子さんの学校のこともあるだろうから、何だけどね~。

↓あぁ、キーちゃんの推定誕生日(笑)おめでとう!
2010-03-25 Thu 12:32 | URL | afool #-[ 内容変更]
もっと近くて社会保険も加入できるようになればいいのにねぇ。どこかないかい?自分で探すわけにもいかないんだよね。
2010-03-25 Thu 18:41 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
おおっ
オファーというのは、どこかの機関から経由してくるんですか?? それとも直接? (^▽^)
でも1時間40分はチョット遠いですよねぇ。
疲れている時は特に。。。

案外女の子の咲ちゃんより、男の子のキーちゃんの方が甘えん坊なのかもしれませんね♪ カワイイ。
2010-03-25 Thu 22:21 | URL | ねこさん #RJKcIgjQ[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆☆
>巽さん
今のところは多分…労働基準法違反
法律の名前が違うかもしれないけどね~

まあ、日本の法律は穴だらけだからw

うちに来るニャンズは何故か皆甘えん坊です♪

>冬猫さん
まあ、行けないこともないのですけど
かなり疲れます。。。。

咲の写真UPしてみましたが
イマイチですwごめん咲~m(__)m

>afoolさん
お久しぶりです!
元気でいらっしゃるのならいいです☆☆

引っ越し費用がペイ出来るくらい好待遇ならね~~(笑)

 >↓あぁ、キーちゃんの推定誕生日(笑)おめでとう!
ありがとうございます(^^)

>mu.choro狸さん
なかなか難しいんですよ。
近くてもとても安かったり…
今は不景気ですから新卒が一杯臨時に流れるみたいですしw

少し様子を見て頑張ります☆

>ねこさん
一応、毎年斡旋してくれるところに登録しているのです。
特殊な職種ですから(笑)

往きは勢いで行けますが帰ってきてからぐったりしそうなので
お断りしましたww

人間と同じで男の子の方が甘えたなのかもしれませんね~(*^_^*)
2010-03-25 Thu 23:53 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

