白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
咲♪
2010-03-25 Thu 22:50
今日は予告通り
最近登場が少ないサクちゃん特集
と思っていたんだけど
咲って控えめだから余り動かないのよねw

今日も寒かったのでファンヒーターの前で温まるサクちゃん

100325 015 003

ちょっとアップで撮ってみた

100325 010 002

今日は雨だったから
余りきれいに撮れなかったねwごめんよ

100325 005 001

晴れた日にもっと美猫のサクちゃん撮ってあげるね~


午後には雨が上がるって天気予報だったから
お昼頃に洗濯したんだけど
結局夕方まではっきりしない天気だった
何とか雨は上がっている(午後10時半)けど
明日中に乾くのかしら?
これ以上だと干す場所がないよ~~~(T.T)

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | ニャンズ | コメント:7 | トラックバック:0
<<帰省 | にゃんこのつぶやき | 雨の中を>>
この記事のコメント
咲ちゃん
うんうん。黒猫さんだから太陽光の下が1番なのかな?
でも、上手く撮れてますよ~~

今日は一日雨でしたね
襖のサンと箪笥の上にかけて物干し竿を渡して一日中洗濯物干したんだけど、乾かないです
雨は、一日おき位にして欲しいよね
2010-03-26 Fri 01:37 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
寒の戻り、ですよねぇ^^;
こちらも深々と冷えます。
サクちゃんも寒いよねー。

そちらが終日雨だった、ということはこちらはあさまでのこるかなー。
洗濯物たくさんあるのになぁ~。
2010-03-26 Fri 02:25 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
(≧∇≦)キャー♪
サクちゃ~~ん♪
ひさしぶり~~~~(≧∇≦)キャー♪

ご無沙汰しております。
ソルトンですm(_ _)m

いつも私のブログに足を運んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m

私のブログは未だ放置中ですが
お気に入りのブロガー様めぐりを
また再開させていただきたいと思ってます。

かわいい2匹にまた会いに来ますね~

最近はわけのわからん天気で体調を崩しやすい
ようなのでつきみぃさん、お体気をつけて下さいませ~~
2010-03-26 Fri 11:43 | URL | ソルトン #-[ 内容変更]
サクちゃん可愛い(//▽//)
昨日、3時ごろには雨が上がるって
言うてたんですけどね~
5時になっても降り続いてて・・・
2010-03-26 Fri 15:14 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
こんばんは♪
咲ちゃん、充分、可愛いにゃ♪
そしてやっぱりファンヒーターLOVE♪
寒の戻りなのか、未だ未だ寒いものね~★
2010-03-26 Fri 23:15 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんばんは
充分、綺麗に撮れてるんじゃないですか?

前は、よく目が無かったけど。(笑)
2010-03-29 Mon 20:34 | URL | afool #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆レス遅くて申し訳ありませんm(__)m
>冬猫さん
今日は久しぶりに良く晴れてくれたので
洗濯物も乾きました☆
お褒めの言葉ありがとうございます(^^)

>しまさん
ここ4日ほど本当に寒かったですよねw
参りました
もう4月なのだからそろそろ暖かい日が安定してつづいて欲しいですw

>ソルトンさん
お久しぶりです~~~!!!
お元気ならばそれで(^^)

私もちょっとサボってしまったので(笑)
お互いマイペースで頑張りましょうね☆

>びなたさん
ありがと=!!
さくちゃんって写真写りがイマイチなのよ~
腕を磨かないとw

ほんと、雨が多くてイヤになりますよね(T.T)

>巽さん
ありがとです☆
寒い日が続くので咲のLOVEはつづきます(笑)

>afoolさん
ありがとうございます!(笑)

目がないと誰だか解らないものねえw
2010-03-30 Tue 22:39 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

