白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
帰省
2010-03-26 Fri 19:30
やっと朝から日差しが

コレで洗濯物がなんとか乾いた☆

今朝のニャンズ

100326 1004 01

お日様って何だか良いよね♪

100326 1005 002


さてさて…
今晩遅くに実家到着

親孝行らしきもの
やってくるつもりσ(^◇^;)

   訪問やらコメレスやら多分
      遅れますm(__)m


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0
<<ご無沙汰で(大汗) | にゃんこのつぶやき | 咲♪>>
この記事のコメント
ゆっくり
帰省ですか^^
私もずいぶん帰省してないな。。。
親孝行しなきゃとおもっているのですが。。。

咲ちゃん&キーちゃんも帰省するのかしら^^

ゆっくりしてきてくださいね~。
2010-03-26 Fri 20:52 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
こんばんは
親子孝行、どんな孝行になったかまた教えてね。
ニャンズも一緒なの?
2010-03-26 Fri 22:47 | URL | クリちゃんです #-[ 内容変更]
こんばんは♪
やっと晴れましたねー^^
ニャンズもやっぱりお日様が好き♪

親孝行、頑張ってp(^-^)q
2010-03-26 Fri 23:12 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
お疲れ様です
電車混んでませんでしたか?
お父様の具合はどうでしょうか?
明日は天気が良いらしいし、ゆっくり親孝行して来て下さいね~
2010-03-27 Sat 01:28 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
やっぱりこちらは一日遅れの天気・・・洗濯物乾かず^^;

今頃ご実家でのんびりしてるかな~?^^
2010-03-27 Sat 01:30 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんばんは。
お天気良くって洗濯日和でしたね~^^
帰省するにもお天気のがいいし。
顔を見せるのが親孝行って言いますし、今頃はゆっくりくつろいでらっしゃるかな?
2010-03-27 Sat 22:20 | URL | LIIZA #LkZag.iM[ 内容変更]
キースケちゃん、お誕生日おめでとう!
遅くなってごめんよ。

春休みはたっぷり取れてるかしら?
親孝行、うんうん大事な事だ。
私・・・全然帰って無いわ><
でもさ、顔見せろとも言わないうちの親・・・
孫が居れば子供の事は忘れるのかしらね~( 一一)
2010-03-28 Sun 20:23 | URL | あやぞっ #-[ 内容変更]
二人で一緒に日向ぽっこできてよかったね~♪
うちのほうもとっても寒かったけど
ニャンズは日向ぽっこ楽しんでたよ~♪
今晩は二人であったまりながらお留守番頑張ってね~
(^^)b
2010-03-28 Sun 21:07 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
こんばんは
にゃんずは、多分、またお留守番~。
咲ちゃんが、鳴きまくるから~。(笑)

やっと最近、晴れの日が続くようになってきましたね。
それにしても、いつまでも寒いことで。
うぅぅ、さむっ!
2010-03-29 Mon 20:37 | URL | afool #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆レス遅くてm(__)m
>シッポサキマルマリさん
ウチはねえ、正月、春、夏と親の催促がすごくてw
「いつ帰ってくるんだ」って電話がwww

咲とキーはもちろん留守番です。
ネコたちにとっても移動はストレスですからねえ…
キースケは意外と平気みたいですけどね(笑)
今に車で移動が出来るようになったら考えます☆

>クリちゃん
なんだかね、じいちゃんの話を延々と聞いて
ばあちゃんの買い物をして
ご飯を作って掃除したらしいよ。
まあ、普通の「家事」ってやつだね。
聞いた話だからね~ふーんって感じ(笑)

じいちゃんはすごく良く喋るんだよ。
ばあちゃんは猫が大好きでねボクが前行ったとき
無理矢理抱っこするんだ
他の猫の匂いがするのにね(‐_‐)
でもあのウチは、お庭があるから結構好きだよ

       byキースケ

>巽さん
行っている間は晴れたり曇ったり雪が降ったり(+_+)
何とか親孝行らしきモノをしてきました(笑)

>冬猫さん
電車はみんな指定席ですから(笑)
天気よりも何よりも
めちゃくちゃ寒くてイヤになりましたw

>しまさん
実家でのんびり出来たのは10年前までですね~
今は行くと帰って忙しいです(T.T)

>LIIZAさん
土曜日は晴れてまあまあでしたけど
日曜日からすごく寒くてw
くつろぐ…う~ん何だかよくわからないけど
テレビとネットをみる暇がなかったのは何故でしょうね(笑)
ま、顔を見せたので責任は果たしたって事に♪

>あやぞっさん
ありがと~~!
もう8歳のオヤジ猫です(爆)

春休み、ぐだぐだしているような気がするww
孫だけでも良いのかもしれませんが
我が家の場合は
私が行かないと飯の支度がwww
母の腰の具合が悪くてね(^^ゞ
たまには顔見せるのも良いものですよ~行ってらっしゃい!(笑)

>mirukuhowaitoさん
2人ともお利口に待ってました~♪
昨日はひなたぼっこできたけど
今日はもう曇ってますw
ぬくぬくの春はいつ~?

>afoolさん
咲の鳴く声には結構参りますから(笑)
それに短い期間だと連れて行くのもかわいそうだし
留守番です!!

ホントに寒いですよね~~
特に日曜月曜は凍るかと思いましたw
2010-03-31 Wed 15:09 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

