白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ご無沙汰で(大汗)
2010-03-30 Tue 18:08
まるまる3日間あけてしまった更新σ(^◇^;)
実家で普通に家事をしていただけなんだけど
何となく慌ただしくて
PCを開けてもなかなか書く時間もなく
夜は早々に就寝(笑)

やっぱり、歳かな~?
お疲れ気味の4日間であった

今回は私、次男、長男の順に一日ずつずれて実家へ到着
月曜日(昨日)に次男と私が帰宅
ネコたちは丸一日お留守番
お利口で待っててくれたよね
帰ってきたとたんに大騒ぎになってしまったけど
   キースケは家中を走り回り
   咲は1時間以上ずっとにゃーにゃーと自己主張
淋しかったかな~?ごめんね!
今日はすっかり普段の2ニャンだけどね

100330 037 001[

相変わらずファンヒーターLOVEの咲

100330 041 002

何となく仲良しモードの2人
お礼に…
今日の夕飯は「モンプチ(レトルトスープ)」をあげようね

我が家のことも余り手を付けていないので
皆様のところへはぼちぼち訪問させていただきます
お許しをm(__)m


2~3日は実家ネタがつづくかもwその辺もご了承くださいませ~


     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
週末に恒例の競馬もほとんどみなかったら
土曜日に豊君が落馬骨折

今日(30日)に鎖骨へプレートを入れる手術をするとか
無事成功して早く治りますように(人)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
<<くーちゃん&ウチのニャンズ | にゃんこのつぶやき | 帰省>>
この記事のコメント
お帰りなさい!お疲れさまでした。
キースケさん・咲ちゃんもお留守番ご苦労さま。
やっぱり寂しかったんでしょうね。
今はたっぷり甘えているかな?
きっとつきみぃさんのが、ニャンズに会えなくてさみしかったのでは?(^^)
2010-03-30 Tue 21:13 | URL | LIIZA #LkZag.iM[ 内容変更]
きっと
キーちゃんも咲ちゃんも、寂しくって、嬉しくって、はしゃいじゃったんですね^^ きっと♪

咲ちゃんの自己主張(笑)

武豊騎手の怪我が一日でも早く治りますように。
ザタイキ号は、本当に残念なことになってしまいましたね。。
ご冥福をお祈りします。

騎手も競走馬も事故と紙一重のところで走ってることを痛感しました。
事故が起こらないことを祈ります。
2010-03-30 Tue 22:59 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
こんばんは♪
お疲れ様でした!
キーちゃん達もお留守番、ご苦労様(^^)
帰って来るなり大騒ぎで自己主張、可愛いなぁ♪

先ずはのんびり、疲れを取って下さいね♪
2010-03-30 Tue 23:07 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
今晩は♪
すっかり御無沙汰してしまいました。(^_^;)
もうサボり癖がつきまくり!(笑)

御実家にお帰りになっていたんですね、
いろいろとお疲れ様でした。
主婦は、どこへ行ってもあまりノンビリは出来ない
ですよねぇ~!旅行とかなら別だけどネ!

咲ちゃん寂しかっただんだねぇ、
にゃーにゃー鳴いて訴えてたのかな?
可愛いネ♪
2010-03-30 Tue 23:18 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
ご苦労様でした!

> キースケは家中を走り回り
> 咲は1時間以上ずっとにゃーにゃーと自己主張
すごい反応ですね(笑) 
ニャンズはそれだけつきみぃさんを慕っているんだなあ。

2010-03-31 Wed 01:18 | URL | 銀河径一郎 #7VZ5bVfM[ 内容変更]
おかえりなさい。

ブログって結構書くのに集中力が必要だから(ワタシだけ?^^;)バタバタしてるときはPCの前に座ってても何も書けなかったりしますよね。

猫さんたち、お留守番ご苦労様。
サクちゃんはみんなが留守の間の出来事をお話してたのかな?^^
2010-03-31 Wed 01:59 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
おかえりなさ~い♪

私なんて3ヶ月ぐらい空けてしまいましたわ~

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
←笑ってごまかすつもりらしい。

普段のニャンズに戻ってマタ~リしてる姿は
ほのぼのします♪

2010-03-31 Wed 10:23 | URL | ソルトン #-[ 内容変更]
お帰りなさい。
キースケくん、咲ちゃんお留守番えらかったね。
寂しかったんやね。
いっぱい甘えるんだよ~♪
つきみぃさん、お疲れさまでした。
2010-03-31 Wed 15:15 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>LIIZAさん
ただいま~♪
留守にしていると…
あそこのドアは閉めたかな?
ゴミをあさってないかな?
なんてヘンなことが気になります(笑)
2人とも甘えん坊だというのがばれてしまった
ひとときでしたよ~♪母冥利に尽きますけどね(^^)

私は…やっぱり親ばかだって言うのを実感しました(爆)

>シッポサキマルマリさん
36時間人の気配がしないのは
ネコたちにも長かったのかも~
大歓迎ってのは嬉しいですね(^_-)-☆

豊君は、きっと元気に復帰してくれると思う。信じてます
でも…ザタイキは残念でした。
予後不良という4文字をみると悲しくなります。。。。。
安らかに…と祈ってます。。。
お馬さんも騎手もみんなが無事にレースを追われますように(人)

>巽さん
思っていなかった自己主張の2人(笑)
何だか嬉しくなったバカな母でした(爆)

とりあえず朝が起きられません…どうしよ~新学期(^^ゞ

>クーピーさん
お元気なのが何よりです!
一度サボると…ねえ(笑)
マイペースでぼちぼち行きましょう!

実家ってのも歳と共にいろいろなことがあり
ゆっくり出来なくなりますねw

>銀河径一郎さん
ねぎらいありがとうございます(^^)

ネコたちに嫌われていなくて良かったですよ(笑)

>しまさん
ブログは不特定多数の方の(と言ってもしまさんの数十分の一くらいですけど(笑)
目に触れるものですから、ヘンな文章かけませんもん。。。。

そうそう、咲は何かを話している感じでした。
人間の言葉話せたらいいのにな~~~

>ソルトンさん
ありがと~ソルトンさんもお帰りって事で♪

マッタリの時間はいいですな~☆

>びなたさん
ただいま~☆
ネコたちを連れて行くのもかわいそうだし
お留守番もやっぱり淋しいだろうし…
なかなか悩みどころですw
もみくちゃにされました(笑)

ありがとうね~~♪
2010-04-01 Thu 20:14 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

