白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
くーちゃん&ウチのニャンズ
2010-03-31 Wed 23:37
今日はだいぶ暖かくなったけど
日曜月曜と寒かったね~{{ (>_<) }}
最初は茨城県だから寒いのかと思っていたw
でもそうじゃなかったのね
3月末だというのにストーブは点きっぱなし
はんてんを着込んで(笑)いつもは嫌いなスリッパが手放せず(^^ゞ
29日は雪が降るし
びっくりだよ
その上、大阪に帰ってきて最寄り駅を降りたとき
雪が舞っていた……


話は変わってこちら↓はくーちゃん
実家の猫

100326~30 017 002

次男に抱っこされているんだけど
以前(半年くらい前まで)は
全くと言っていいほど抱っこさせてくれずw
お転婆娘だった
今回は甘噛みも覚えてなかなかイイ子
咲より年上なのに、落ち着くのには時間がかかったね(笑)

あ、でも…うちの子は落ち着いているのかな?(^^ゞ

くーちゃんだけだと我が家の2ニャンズがひがむといけないので
キースケと咲も出してあげるね


100310 002 003

このキースケは何だか不満そうだなw

100321 015 0101

サクちゃん空を見上げて何かを考えている図
あとでこっそり教えてね(^^)


     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<新年度とバージョンアップ | にゃんこのつぶやき | ご無沙汰で(大汗)>>
この記事のコメント
あらん♪
くーちゃんv-353
お転婆さんだったとは思えない感じで
おにいちゃんに抱っこされて
可愛いですわ。

サクちゃんは何を考えてるのでしょうね。

ネコのこのしぐさは
とても興味深いです。
2010-04-01 Thu 12:42 | URL | ソルトン #-[ 内容変更]
こんにちは♪
くーちゃん貫禄がありますネ♪
抱っこされても堂々としているような・・・(笑)

咲ちゃんは何を見つめているのかな?
お魚の形をした雲でも眺めているのかな?
(^ー^* )フフ♪
2010-04-01 Thu 13:28 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんにちは
つきみぃさんは、茨城の人だったんだ。
チョミさんから聞くと、どっぷり大阪の人って感じだったから。
実家の猫のくーちゃん、文句ありそうだね。
留守中みんな元気でよかったね。
2010-04-01 Thu 15:27 | URL | クリちゃんです #-[ 内容変更]
くーちゃん、抱っこされて可愛い~♪
祖母んちの虎と大違いです^_^;
虎をそんな抱き方したら、シャー!!します(>_<)
キースケくん、何をそんなに怒ってるの??
サクちゃん、笑ってるみたいですね(^o^)
2010-04-01 Thu 18:24 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
くーちゃん、ちんまりと次男君に抱っこされてますね~^^
その子によって落ち着く時期って違いますよね。
きっかけもあるでしょうし。
わがやのすも&ことは落ち着いて無いなぁ~~^^;
2010-04-01 Thu 19:24 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
(≧∇≦)b
くーちゃん、キュートですね~☆
次男さんはやっぱり獣医さんの素質あるんじゃないでしょうか^^
手懐け方が、ウマイ!?

くーちゃんと、キーちゃん、咲ちゃんは仲良しさんなんでしょうか♪
2010-04-01 Thu 19:36 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
こんばんは♪
変な天気のお陰で風邪ひいちゃいました(苦笑)

くーちゃん、可愛い♪
御転婆さんだったんですか?
咲ちゃんはキーちゃんという、いいお兄ちゃんが居たからね(^^)
空を見上げて、何を考えてるのかな~?
2010-04-01 Thu 21:57 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>ソルトンさん
ちょっとの間に大人になったのかしら!
って思う感じでした、くーちゃん☆

猫の思っていることが解ると楽しいんですけどねえ…

>クーピーさん
貫禄付いちゃったんですよ~ちょっと前までは子猫っぽかったのに(笑)

彼女は雲よりも鳥さんの方が興味ありそうです(^^)

>くりちゃん(ちょみさん☆)
そうそう、どっぷり大坂人になってるけど(笑)
ママは関東出身なんだって。
東の方では存在が浮いてたけど
大阪では普通っぽくなるから楽だよって前に言ってたよ。

留守番中は2人で寝てたからね
つまらなかったよ(‐_‐)  キースケ

>びなたさん
1年前までは姿を見たら逃げたんですよ!
すごい進歩です☆

キースケにちょっといたずらしてたあとに撮ったので
怒った顔してます(^_^;)ばれちゃってたね~(笑)
咲はなんだか満足してますねえ♪カワイイ顔に獲れて満足♪

>しまさん
くーちゃん、もう3歳過ぎてるはずで
去年までは爪を切るのも一苦労だったんですよね~
一人っ子になったのもあるのかなあ…
すももさんは落ち着いて見えるけど!
写真では解らない面が沢山あるんですね(笑)

>シッポサキマルマリさん
くーちゃん結構美猫です♪
次男は暴れまくっているくーちゃんも平気で爪切りしてました
ちょっとは素質あるかも~(親ばかです・・・)

前に(一年半くらい)実家に連れて行ったときは
キースケが思いっきり威嚇してました。。。。
猫は年功序列らしいです・・・
全く仲良くなる兆しは見えませんでした(^_^;)

>巽さん
お熱の具合はいかがですか?
今日はだいぶ暖かいですし
体調を保つのが大変ですよねw
お大事になさってくださいね。

キースケ、良いお兄ちゃんなのかな~?(笑)
ま、良いって事にしておこうね☆
2010-04-02 Fri 21:39 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

