白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新年度とバージョンアップ
2010-04-01 Thu 22:29
4月1日(エイプリルフール)
新年度の始まり!!

私も久々に出勤してきた
   補足 非常勤なので春休み中
      ただし…雇用保険、社会保険等一切なしw
      休み&好待遇保障無しとキツい&老後の安定
      あなたならどちらを取りますか

会議有りと文書があったのに
「数学科は会議なしね~
え?いいん?  流石適当な数学科…(^^ゞ
今年度の受け持ちだけ知らされる
1年生3クラス
3年生1クラス
合計17コマ

う~ん…去年とあまり変わらんやん。。。。。。
ま、いいか
そして恒例の席替え(引っ越し)
今年度は2階
職員室や印刷室が1階なのでかなり便利になる
女子トイレも近いし(笑)
ま、良かったって事にしておこう

  この引っ越し作業もなかなか大変
  荷物をため込むタイプの先生は
  大量の書類などを移動させるわけで
  かなりの体力を使う
    K先生!お疲れ。君の机周りはまるで自分の「城」
    かなり顰蹙買っていたろうにwさっさと移動してなw




深夜に何となくMacのOSをバージョンアップした
スノーレパードインストール
インストール自体に問題は全くなかったけど
ATOKに問題があったw
今まで使っていたモノがちょっと古くてスノーレパードに対応してなかったw
夜中だっていうのにちょっとしたパニック(笑)
仕方なく30日間無償ソフトダウンロードして最新版をネット注文w

バージョンアップも用意周到が良さそうである


サクちゃんの無防備な写真が撮れた
寝ている上に舌もしまい忘れているw

100401 002 001

安心しきっている姿を見ると嬉しくなるよね
今日もみんな幸せだね


寒い日が続いたのに桜は頑張って咲いていた

100401 008 002

ほんの40m先の桜はまだまだだったのに
日当たりや風向きで咲き具合が居違うのも面白いね


週末は晴れてお花見日和になるといいなぁ


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<韓国料理&お墓参り | にゃんこのつぶやき | くーちゃん&ウチのニャンズ>>
この記事のコメント
いよいよ新学期始動ですね^^
我が家の兄ちゃんも昨日初出勤でした~。

サクちゃん、正体なくして寝てますね^^;
しあわせ、しあわせ~♪
2010-04-02 Fri 23:09 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>しまさん
新学期どんな生徒達が入学してくるのかなあ
ちょっと不安。

正体無く寝ている幸せって
良いですよね♪
2010-04-05 Mon 20:48 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

