白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
韓国料理&お墓参り
2010-04-02 Fri 23:03
せっかくみんなが春休みでそろっているのだからと
久しぶりに子ども達とランチに出かけた
辛いものが食べたかったのでネット検索して
韓国料理を食べに行った

お店自体は思いっきり庶民的な
次男に言わせるとちょっとキモい感じだったけど
料理を作ってくれたかたは日本語の話からして韓国人
美味しかった

石焼きビビンバ定食
100402 004 003
  写真を撮るよりも早くおばちゃんにかき混ぜられたw
  卵の黄身が綺麗に乗っているところを撮りたかったのにw

ユッケジャンスープ定食
100402 002 001

豆腐チゲ定食
100402 003 002

私のコレ↑は辛口にしてもらった
辛かったけど美味しかったよ♪


そして~
そのまま虹の橋を渡った子ども達のお墓参りに
宝塚動物霊園

4月に毎年「墓地使用期限」が切れるので更新をしに行く
猫ともそちらで仲良く暮らしていますか

私たちのことを見守っていてね

100402 008 005


みんなが幸せに暮らすのが
一番の供養だと思っている
幸せ目指して頑張るぞ♪


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<簡易お花見w | にゃんこのつぶやき | 新年度とバージョンアップ>>
この記事のコメント
韓国料理いいですな~
ほんとそうですね。

お空のお国の諸々の住人さんには
地上のお国の住人さんの
楽しく元気な暮らしている姿が
一番の供養ですよね♪

お空のお国のにゃんこサン達は
きっと幸せですね。
2010-04-03 Sat 11:49 | URL | ソルトン #-[ 内容変更]
年に一度の霊園の更新はいいかもね、必ずお参りに行くもんね。
目指せ、幸せ!
2010-04-03 Sat 13:33 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
こんばんは
チョミさんはね、もちろんピビンバ大好きだけど、ユッケジャンも好物らしいよ。
お墓まいりでみんなに会って来たんだね。
みんな楽しく暮らしてるよ。
2010-04-03 Sat 19:34 | URL | クリちゃんです #-[ 内容変更]
いつまでもつきみぃさんに思われてる
子供達とっても幸せですね☆
きっと虹の橋の向こうで喜んでいると思います(^^)

いつも応援ありがとうございました
ちょっとブログお休みするけど
体に気をつけて頑張ってくださいね(^^)b
2010-04-03 Sat 19:42 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
こんばんは♪
辛そうだけど、美味しそう(←どっちや・笑)

皆で楽しく幸せに♪
うん、それが一番の供養かもね(^^)
2010-04-03 Sat 22:44 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆☆
>ソルトンさん
韓国料理大好きです(^^)

きっと幸せだと信じて
私たちも幸せになるように努力します☆☆

>mu.choro狸さん
確かに、必ず行きますからね(^^)
本当はもっと頻繁にと思うのですが
ついつい年に2回くらいになってしまっています…

幸せ目指して頑張ります☆

>クリちゃん(^^)
ちょみさん、辛いモノ好きみたいだね~
また一緒に食べたいってママがぶつぶつ言ってたよ(笑)

お墓参り僕たちはしないけどおうちで祈ってる
みーむ姉ちゃんのしあわせをね。  キースケ

>mirukuhowaitoさん
幸せでいてくれると良いのですけど…
我が家のコになってくれて嬉しかったけど
彼らを幸せに出来たのかなって
今でもちょっと自信がないです。。。。

お休みはちょっと淋しいですけど
元気でお仕事頑張ってくださいね!
また復活したら遊びに行きますね☆
ふぁいと~mirukuhowaitoさん!!

>巽さん
辛くて美味しいんです♪(笑)

楽しく幸せに蛾我が家のモットーです☆
頑張って供養できるようにします(^^)
2010-04-05 Mon 20:54 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

