白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
簡易お花見w
2010-04-03 Sat 23:25
天気予報は晴れ
しか~し風が強くて冷たい
お花見日和とか言ってたのにw
散歩がてらのお花見しようと思っていたけど
早々に断念(笑)
買い物ついでに車の中からのお花見

今日の運転手は長男
春休み中くらいは働いてもらわねば
自分の飲みたい
「午後の紅茶エスプレッソ缶」とか言うのを仕入れに行くことだし、ね
甘党の長男は午後ティー(ミルク)がお気に入り
この缶入りはまた美味しいらしく
一種の栄養剤だよなんて訳のわからないことを言いつつ
空き缶を増やしてくれる
運動しないと今にぶくぶく肥えるぞ(‐_‐)

ちょっと遠回りして桜見物

100403 005

↑大阪大学の街路樹(ヘンな表現だなw)
毎年綺麗な「桜街道」になる


100403 003
  ↓ズームUP
100404 002

買い物途中で見かけた桜
満開だよ

寒くても桜は咲くんだね
植物ってすごいよねえ(・_・)(._.)


満開の桜並木をそぞろ歩くとか
これぞ日本人って感じだよね
明日は暖かくなるかなあ
近所を散歩してきたいな


おまけ
やたら眠たげなキースケ

100404.jpg

別にお化けのマネをしているわけではないらしい
猫の手って萌えるよね~


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<桜とベランダと | にゃんこのつぶやき | 韓国料理&お墓参り>>
この記事のコメント
午後ティーは甘い! 無糖コーヒーとどっちかと言われたら午後ティー選ぶ軟派者ですが(笑)

お、キースケはお化けをアピール!
これは桜の下には死体が埋まってるというおかしな和風伝説を知ってるんだねえ、きっと(笑)
2010-04-04 Sun 00:40 | URL | 銀河径一郎 #7VZ5bVfM[ 内容変更]
そちらも寒いんですねぇ~。
古くからある大学って必ず桜並木がある!?
あと経済力のある大学も( ´艸`)
八王子でも市内で一番桜の木が多いのは某宗教系大学だったりする~。(笑) 2000本ってどんだけだよ!?って話^^;
2010-04-04 Sun 10:15 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
お手手♪
おっ☆
長男さんと同じだ~!
午後ティー(ミルク)大好きです(笑)
仕事中に良く飲んでます(≧∇≦)b

キーちゃんのお手手、ストライクです☆
かわいい~。萌え(〃▽〃)です。

さくらもキレイに咲いて、キーちゃんのお手手に萌えて(ノ´∀`*)
2010-04-04 Sun 19:16 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
こんばんは♪
やっぱり桜はいいですねぇ♪
うちの近所の川沿いも満開(そろそろ葉がちらほら・笑)
歩くにはちょっと寒いんですけどね~★

キーちゃん、そのくいっと曲がったお手手が……(〃▽〃)
2010-04-04 Sun 21:39 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆☆
>銀河径一郎さん
そーそー甘いんですよ
私には耐えられない甘さですw缶コーヒーも苦手です…
無糖ブラックはあまり美味しくないし…

綺麗な桜の木は根本に埋まっている死体を栄養源として……
以下自粛(笑)

>しまさん
大阪らしからぬ寒さでしたw
某大学って皇室の例の方が入学したところかしら?
京都では大学校内よりも鴨川沿いの方が
ずっと綺麗でしたけどね~(笑)

>シッポサキマルマリさん
午後ティーは甘いですw
仕事中は主に緑茶(タダだしσ(^◇^;)

猫の手の曲がっているのは
猫好きにはたまりませんよね~(笑)

>巽さん
桜は日本人の心…なんてw
今年は日当たりの良いところは葉桜になってたりするけど
ほとんどがまだまだ楽しめそうです。
寒いって言うのも長い間桜が楽しめて良いかもしれません☆
2010-04-05 Mon 22:53 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

