白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
桜とベランダと
2010-04-05 Mon 21:56
日曜日の昨日
何故か数独(ナンプレ)にハマってしまい
更新がめんどくさくなってサボってしまった私σ(^◇^;)
   土曜日のbe(朝日新聞)に載ってたのを
   何となく始めたら出来なくて意地になってやったw
   長男の方が早くできるから悔しくて(笑)
   そのあとわざわざダウンロードして新しい問題やってみたりして…
   こういうのは始めると止まらない私
   そろそろ抜け出さないと(^^ゞ

花見がてら散歩に行って写真も撮ってきたのに
まあ、そんな日もあるって事で

せっかくだから満開の桜を♪

P1080409 004

青空に映えて桜も一段と綺麗

P1080410 005


普段は気付かなくてもあちこちに桜って植わっているんだね
日本ってすごいわ
改めて感心(・_・)(._.)


晴れた日にはベランダ探索に余念がない咲
外をおそるおそるのぞき込む(笑)

P1080407 003

兄ちゃんとお見合い(^_^)ε^ )

P1080405 002

キースケデカ鼻(笑)

P1080401 001


お日様は何だか幸せな気分になるね~
明日は晴れて暖かいみたいだよ(^^)

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<尿検査 | にゃんこのつぶやき | 簡易お花見w>>
この記事のコメント
こんばんは。
青空と桜、素敵です~♪
私も日曜日に桜を見に行ったのですが、曇りでねぇ。。。
写真もイマイチでしたTーT
ベランダで咲ちゃん、低ーい腰が可愛いわぁ(^^)
2010-04-05 Mon 22:38 | URL | LIIZA #LkZag.iM[ 内容変更]
こんばんは♪
数独、面白いですよね(^^)
偶に雑誌買って来て、ガーッとやります♪

桜と青空、いいですねぇ(´▽`)
こちらは生憎の曇時々雨。
桜、本当普段は全く意識してない所にもあったりして、何かと発見の春ですね。
キーちゃん、どアーップ(^^)
2010-04-05 Mon 22:51 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
ふふ♪
いろんなところに桜ありますよね♪
日本のココロです。

咲ちゃん、ベランダからお外覗いてるね~^^
若干および腰気味なのがとってもかわいい☆

春は猫も太陽をいっぱい浴びて、モフモフ度アップ(≧∇≦)b
2010-04-05 Mon 23:48 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
普段は気づかないような場所にも桜が咲いてたりしますよね~^^
アラ!こんなところにも!!って。

お日さまがうれしいね♪
キーちゃんサクちゃん。
2010-04-06 Tue 11:40 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
桜、晴天ですっごくキレイです(^▽^)
いろんなところに咲いてますよね~♪
この時期はお散歩するのが楽しいです(^o^)丿
2010-04-06 Tue 14:26 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
そちらも見事に咲いてますねv-252

ナンプレしたみたいと思いながら
いまいち遊び方がわかってないんですよ・・・

咲ちゃん何か見つけたのかしら♪
2010-04-06 Tue 18:40 | URL | ソルトン #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆☆
>LIIZAさん
桜みるだけならば曇っていてもすてきですけど
写真に撮ると見栄えがちょっと違っちゃいますよね^^
咲ベランダ好きなくせに出ると及び腰です(笑)
その辺がかわいくてまた好きです♪

>巽さん
数独、真面目にやったことがなかったので
おもいっきりは待ってます(爆)

暖かい←→寒いが行ったり来たりで
体調管理が大変ですw
お風邪の具合はいかがですか??

>シッポサキマルマリさん
桜は良いですね~
日本のココロ☆

及び腰の咲、私も好きです♪
モフモフ幸せです☆

>しまさん
ほんとに!
咲いていないときはタダの「木」ですからね(笑)

お日様大好きなニャンズです☆

>ぴなたさん
やっぱり桜&青空って良いですよね~~~♪
散歩する頻度もUPの桜日和ですよね~☆

>ソルトンさん
綺麗に咲きました~☆

私も4日前まで全くやったことがなかったんですが
ルールは簡単なので
まあ、お暇があればお勧めです(^^)

咲は…鳥さんを見ていた模様です(笑)
2010-04-08 Thu 00:20 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

