白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
入学式そして
2010-04-07 Wed 23:56
暖かかったり寒かったり
今日はどんよりの上に風が強くて冷たかったw
小中学校は入学式
体育館は寒かったんじゃないかな~
昼下がりにはぴかぴかの小学一年生と嬉しそうなお母様
夕方はクラブ紹介でちょっと疲れた感のある
おめかしした中学一年生(この辺では制服がない公立中学もあるので)を見かけた
新入生&保護者の皆様お疲れ様でしたm(__)m

我が家の大学生達も明日から授業開始
徐々に普段の生活に戻っていく
普通に過ごせる幸せを感じながら頑張ろうね


昨日よりぐっと気温が下がった今日{{ (>_<) }}
キースケはベッドでアンモニャイト

100407 019 001

丸くなってると暖かいんだろうね

100407 020 002

鼻のピンク色がかわいいよね♪(親ばか…



     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<オタク&猫草 | にゃんこのつぶやき | 尿検査>>
この記事のコメント
そちらも昨日は冷え込んだのですねー。
キーちゃんの丸まり具合でわかりますね( ´艸`)
うちの大学生達もガイダンスや健康診断が済んで今日が入学式、明日から本格始動ですね~。
2010-04-08 Thu 11:24 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
>普通に過ごせる幸せを感じながら頑張ろうね

素敵な一文ですね。

普通の日々のありがたさを改めて実感できました。

キースケちゃんのアンミニャイトも
日々の幸せの一つですよね。
癒されますわ♪
2010-04-08 Thu 13:31 | URL | ソルトン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
暖かかったり寒かったり……今日は一転して冷え込んでおります。
ああ、キーちゃんの毛のふさっとした所、温かそうだなぁ。
2010-04-09 Fri 22:42 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>しまさん
暖かかったり、冷え込んだりw
この春はいろいろ…着るものとかも
大変ですw
みんなが始動し出すと春も安定してくれるかな~(笑)

>ソルトンさん
ありがとうございます☆
普通ってのはなかなか大変ですよね
基準が自分仕様ですし。。

今日は暖かくてアンモニャイトはお休みです(^^ゞ

>巽さん
そうでしょ~
ほんとに厭な天候、気温w
キースケ抱っこして寝ると暖かいですよ~~~♪
2010-04-10 Sat 20:06 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

