白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
時間割
2010-04-10 Sat 23:59
暖かいを通り越して暑かった~
こう気温が上下すると体が付いていかないよぉ
安定するのはいつになるんだかw


新学期が始まって4日経った今日
やっと時間割発表(?)
机の整理と時間割の確認のために9日ぶりに出勤
また新しい1年が始まる
楽しい1年になると良いな





夜のベランダでのキースケ
黒猫咲だとうまく撮れないんだけど
白黒猫ならばなんとか…(^^ゞ

100410 002

  ↓フラッシュ有り
100410 001


今夜は一緒に寝ると暑いだろうなw


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン




先日私が作った夏用制服
アニメのタイトルは「バカとテストと召喚獣」
テレビ大阪(東京、愛知)系列で夜中2時半頃に放映してる(らしい)
長男は次々と不思議なアニメを発掘して来る…
涼宮ハルヒも、もちろん得意分野w
次はどんなモノを見つけてくるのか楽しみにしておこうっと
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<専門書と隅っこ | にゃんこのつぶやき | 在来種>>
この記事のコメント
し、知らないなぁ・・・そのアニメ^^;
でもテレ東系は後で話題になるようなアニメを多く扱ってきてるからなぁ~。
お兄ちゃん、先見の明があるのかも!?

( ´艸`)うちの兄ちゃんも時間割表貰ってきてたなー。
2010-04-11 Sun 09:44 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
いよいよ
いよいよ新学期ですね~^^

春の陽気に誘われて、窓際の席の子は授業中に寝ないように・・・(笑)

夜のキーちゃん、おねむかなぁ~☆
そうそう、夜の黒猫ほど撮りにくいものはないです(;・∀・)
2010-04-11 Sun 10:32 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
お兄ちゃんを楽しんで応援してるママ、素敵だよ^^
2010-04-11 Sun 13:00 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
夏用制服、着こなしちゃうのがすごいです。
私だったら、恥ずかしくて着れないな~^_^;
2010-04-11 Sun 16:56 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
こんばんは♪
夜中の二時半、流石に寝てます(笑)
昔に比べると夜、弱くなったなぁ(^^;)

キーちゃん、夜のベランダでも白黒くっきり^^♪
2010-04-11 Sun 22:56 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>しまさん
かなりおバカなアニメですから(笑)
ネットでUPされたのをみてますよ~
先見の明あれば良いんですがねえ(爆)

お兄ちゃん、何時間くらい授業するのかな~??(^^)
頑張ってね☆☆

>シッポサキマルマリさん
新入生はさすがにまだ寝ないと思うけど
GWあたりからは怪しいですね~(笑)

夜の黒猫は暗闇に溶ける…σ(^◇^;)

>mu.choro狸さん
好きなモノは好きなんですし
目くじら立てるよりも一緒に楽しんだ方が良いとおもってね♪

>ぴなたさん
着こなしているかどうかは疑問ですが
満足しているみたいなのよね~
オタクに恥ずかしいって言葉はないかもしれません(爆)

>巽さん
偶然みる!っていうたぐいの時間じゃないですしね~
夜更かしすると次の日の仕事に差し支えますよね…
若いって良かったよなあ(しみじみ)

白黒は意外と便利??(笑)
2010-04-11 Sun 23:43 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

