白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
授業態度
2010-04-13 Tue 23:42
今年度授業二日目
新入生はまだまだおとなしい
いつ騒ぎ出すのかちょっとコワい気分が混じる
コレまでの経験での自衛本能かも
まあ、昨日の記事にしたような強者は居るけどね

その強者、やはりと言うべきか中学時代から
いろんな意味で話題に上がっていたらしく
生活指導の上で要注意なんて表現付きで入学してきているw
今後、個人的に見守りたくなってしまう…
無事に卒業してくれると良いんだけどねえ

毎回寝ている自覚がある高校生!
自分のためにならないからね
めんどくさかったりつまらなかったりするけど
人生修行だと思って頑張ろうよ
応援はしたいと思ってるから
先生が全部敵では無いと思うよ

楽しい充実した高校生活送ろうね

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<猫パンダ | にゃんこのつぶやき | 新学期初授業☆>>
この記事のコメント
毎回寝てるなんて・・・・・v-399
排他的な学生時代より
少しでも積極的な学生時代を過ごして欲しいですよね。


>先生が全部敵では無いと思うよ

私も恩師に世話になりましたv-352
2010-04-14 Wed 11:07 | URL | ソルトン #-[ 内容変更]
お久しぶりです
いよいよ新学期が始まりましたな、恐怖の・・・。(笑)

私も一生懸命勉強した方でないので、余り偉そうなことも言えませんが。(^_^;)
とりあえず義務教育でないので、やる気がなかったら来なくても良いんですけどね。

まぁ、四方に気を配りつつ(笑)、頑張ってくださいませ。
2010-04-14 Wed 13:09 | URL | afool #-[ 内容変更]
あっという間の高校生活なんだから、
毎日を楽しんでほしいですよね~(>_<)
2010-04-14 Wed 13:21 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
夜遅くまで遊んでるのか、バイトかしら?
一応高校に試験受けて入った以上は眠らずに頑張って欲しいですね

↓11冊で7万円!!!
古本屋でも置いてないのかしら??高すぎ…よね

↓↓キーちゃん、塩素の臭いが残る中でも、のびのびして気持ち良さそう

2010-04-14 Wed 20:34 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>ソルトンさん
積極的な学生生活を是非!

すてきな先生に出会えると良いですよねえ…

>afoolさん
お久しぶりです!お元気でしたか??
全部に一生懸命にやるのはしんどいと思いますから
そこそこ、やって欲しいです(笑)

いろいろ頑張りたいです~恐怖の新学期が安堵に変わると良いけど(笑)

>ぴなたさん
そうそう、3年間なんてあっという間!
楽しく、有意義に過ごして欲しい!うん。

>冬猫さん
遊んでいる、ってのはありそうですねえ
バイトは禁止なんですよw

専門書、古本(Amazonとかね)でも同じ値段でしたよ。
2010-04-14 Wed 23:41 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
いろんな生徒がいるから先生は大変な職業だよねぇ。
テレビのような先生になるには根性がいるしなぁ。
見守ってやってくださいな^^
2010-04-15 Thu 12:10 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

