白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
猫団子&抜き打ちテスト!?
2010-04-15 Thu 23:35
寒い!
外が寒い、廊下が寒い{{ (>_<) }}
今頃ユニクロのヒートテックが大活躍w
今年は春がないって誰かがコメントしてた
桜は散ってしまったのに
この気温は参っちゃうよね…

ネコたちも2人で丸くなる猫団子

100415 001

しかも窮屈な猫ベッド(笑)
この方が暖かいよね

100415 002

相変わらず境目が解らない…(笑)





受け持ち1年生の3クラスで
宿題テストを「抜き打ち」でやってみた
たいがい「テストするね~」なんて言うと
「ええええ~!」って大音響で返ってくるんだけど
今年の1年生はまだおとなしく(慣れてないだけか??
一クラスの一部で「えっ?抜き打ちテスト?聞いてないよぉ」と
ささやきがあっただけ
やたらとやりやすかった(爆)
2年前、つまり今年の3年生はどんだけはちゃめちゃだったんだろうって思うよ。

  実は2年前はかなり学力の低い生徒達が
  合格していたらしいからねえ
  やっぱり偏差値とこういうモノは…(以下自主規制)


結果も、満点が数人いるし今年は期待できるかな
全快まで寝ていた子もちゃんとやってたし(^^)
来年の3月みんなが笑顔だと良いな~



      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<健康診断 | にゃんこのつぶやき | 猫パンダ>>
この記事のコメント
関西も寒そうですねー。
キーちゃんサクちゃん、そのうち本当に境目なくなっちゃうかもよ~。
そうそう、なんだかんだ言ってもそういうことと偏差値って…以下自主規制(笑)
2010-04-16 Fri 13:16 | URL | しま #-[ 内容変更]
くっ付いて寝てる~(>_<)
羨ましいです(*^▽^*)
うちは、それぞれの場所で寝てます。
仲良く一緒に寝てほしい><
2010-04-16 Fri 14:16 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
>「ええええ~!」
それで正解だと思います。
どんなに予想済みで準備バッチリでもそう返すのが教師に対する作法ですよ(笑)
それが殆ど反応ないなんて、ちょっとイイ子すぎて不気味かも。
えっと、咲ちゃんはどこ?
2010-04-16 Fri 20:09 | URL | 銀河径一郎 #7VZ5bVfM[ 内容変更]
こんばんは♪
寒いですよね~(>_<)
キーちゃん達の猫団子がこの時期迄見られるのはいいけれど♪

1年生、然も新学期始まって直ぐの抜き打ちで満点が居ますか! 今年は期待出来るかも?(^^)
偏差値……うん、まぁ……勉強に対する姿勢の違いは素直に点数に表れるかと(あ、言っちゃった^^;)
2010-04-16 Fri 22:29 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆☆
>しまさん
寒いのよ~
動いているときは良いのだけどw
境目無くなったら2匹で1匹になってでっかい猫になるのかな??(笑)

自主規制、外すと過激になりそうです(爆)

>ぴなたさん
くっついて寝るのって相性あるのかなあ?
ウチに来たネコたちはくっついて寝ることが多くて…
早く一緒に寝るようになると良いですね~

>銀河径一郎さん
実は私も「えぇぇぇ!」を期待してたのですよ(笑)

サクちゃん、どこかにいます(笑)

>巽さん
猫団子は和むけどこの寒さ何とかして欲しいw

今年の新入生、クラスによって格差がありそうw
ちょっとコワいです…
2010-04-17 Sat 21:08 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

