白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いつまで?
2010-04-17 Sat 23:53
天気予報で「寒気が遠ざかって暖かくなるでしょう」
と言っていたので期待していたのに
朝、寒いし
暖房の効いていない廊下、メッチャ寒いw
午後になってやっと日差しが暖かいなって思えたけど
いつまで続くのかこの異常気象
野菜も高騰してるし困ったものだ

高くなったと言えば
今日、咲も高くなった(笑)
珍しく自分から箪笥の上に上がった

100417 001

何か気になるモノがあった??
特になさそうだねw

100417 005

キースケは咲が乗ったので負けじと登った
特に目的があるわけではないので
もっと上を目指しているらしい

何もないんだけどねえw


のだめカンタービレ最終楽章後編公開で
前編の特別編集板を放映していた
思いっきり感情移入してみてしまった(^^ゞ
後編大画面で見たいな~
GW見に行こうかな^^


     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<週末w | にゃんこのつぶやき | 健康診断>>
この記事のコメント
のだめ、楽しみよねぇ。
今度の水曜日観に行ってきまーす!エヘッ。
2010-04-18 Sun 14:10 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
いや、きっとキーちゃんもサクちゃんもピカチュウの隣に並びたかっただけなんでしょう(笑)

テレビののだめ特別編、ミルフィの語りの部分が追加されて、細かなエピソードがカットされた形でした。
ワタシは明日後編見に行く予定~^^
2010-04-18 Sun 18:44 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
おお、咲ちゃん
今日はやっと暖かくなってきましたが、ずーーーっと寒かった><;
人間もニャンズも体調崩しそうですよね。。。

咲ちゃんが!箪笥の上に!
なにか心境の変化があったのかしら^^
キーちゃんはお兄ちゃんだからもっと上に行きたいんですね~(ノ´∀`*)
かわいい♪
2010-04-18 Sun 20:30 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
のだめ、まだ見れてないです^_^;
録画ちゃんと出来てるのかも確認できず・・・
あぁ~早く見たいです!!!
2010-04-18 Sun 20:52 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
こんばんは♪
今日はやっと日中暖かい日差しが拝めましたが、本当、毎日寒いですよね~☆
お野菜……日照不足が心配です。今でも高いのに★

咲ちゃんが珍しく高い所に!
……ピカチュウという対象物があると、キーちゃん&咲ちゃんのサイズの対比が解り易し(^^)
2010-04-18 Sun 23:46 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

