白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
週末w
2010-04-18 Sun 23:03
このところの週末はあまり面白くない
武豊君が怪我をしているので競馬に登場(騎乗)しないから
その上豊君のお手馬が他の騎手で勝利すると
凄く複雑な気持ちになる
昨日はリーチザクラウン  安藤(勝)騎手騎乗
今日はビクトワールピサ  岩田騎手騎乗
馬の勝利は嬉しいが騎手はライバルだしw
なんだかな~
復帰したら騎乗させてもらえるのかしら。。。なんてことまで考えてしまう
私が考えても仕方ないのにねえ…
豊君の回復を心より祈っておりまする(人)



今日はやっとお日様が仕事をした感じ
洗濯物も喜んでいるかも(笑)

は1人でお昼寝

100418 002

何かちょっと不細工ちゃう?

100418 003

こちらの方が幸せそうに見えるのは気のせいかな

100418 001

でも咲はやっぱり「黒猫枕w」

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<タムちゃんそしてキースケ | にゃんこのつぶやき | いつまで?>>
この記事のコメント
こんばんは♪
黒猫枕(笑)
でも、暖かそうで、幸せそう(^^)
2010-04-18 Sun 23:49 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
あったか咲ちゃん
武豊騎手、静養して元気にカムバックして欲しいですね><;

咲ちゃん、キー兄ちゃんに潰されながらも睡眠♪

体格が違うもの~^^;

けなげな咲ちゃん☆
2010-04-19 Mon 21:03 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>巽さん
そうなの
あったっかくて幸せ☆
いいよね!

>シッポサキマルマリさん
リハビリ許可が出れば復帰は早いんではないかと思ってます!!

咲はけなげな女の子♪
2010-04-20 Tue 21:28 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

