白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日も暖かい方が…
2010-04-21 Wed 23:59
晴れた♪
晴れると暖かいね~嬉しいよ
洗濯物も良く乾くし

今年度も土曜日出勤の代わりに水曜日お休みの私
休みの日の晴天は貴重だ
掃除洗濯!頑張っちゃったかも(笑)
でもねぇ掃除嫌い(苦手)な私だから
あまり綺麗になった実感がないのよね…悲しいな(__;)



家のことをすると猫の良い写真を撮るのを忘れるw
夜になると採光がイマイチで良い写真がないなあ


ま、それはそれでいいとして
やたらと眠そうなキースケ
100421 001


幸せそうな顔を見ると

100421 002

私も幸せになれるよ、キースケ


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<一日おき(__;)とブサカワ | にゃんこのつぶやき | ミームとサクちゃん>>
この記事のコメント
晴れましたね~暑かったですよ。アイスクリームが美味しかったです
明日(もう今日か)は、ぐぐんと寒くなるらしいです…朝から雨とか行ってたけど、もう既に街中は濡れてます…
なんだか最近特に不安定な天気ですね
体調不良だけは気をつけてくださいね
2010-04-22 Thu 04:33 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
暑いぐらいでしたね♪
目がとろ~んとなってくる瞬間がいいですよね~
ギュってしたくなっちゃいます(笑)
2010-04-22 Thu 15:40 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
晴れ
今日は一日冷たい雨で寒かった。。。

働く者にとって、晴れの休日は貴重ですよね~^^
速攻お洗濯開始(笑)

つきみぃさんのブログカウンター、22222を踏みたかったのに、いつの間にか通り過ぎてた・・・(ノ´∀`*)あらぁ。

キーちゃん、こんな私を慰めてね~^^
2010-04-22 Thu 20:43 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
こんばんは♪
こちらは終日、雨~(--;)
朝、何処からか懐メロが……。♪雨、雨、降れ、降れ、もぉっと……降らんでいい!(爆)

キーちゃん、ん~、アゴの下ナデナデしていい?(^^)
2010-04-22 Thu 23:00 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>冬猫さん
関東地方、昨日暑くて今日は寒いっていう
最悪な気象ですよねw
体調不良になるくらいなら
光熱費を払った方が良いってことで
ファンヒータ未だに大活躍w
いつになったら暖かさが安定するんだろう??
冬猫さんもお気を付けて!

>ぴなたさん
一転今日は寒かったですねw
雨も凄かったし…
そうそう、蕩けそうで~眠りに落ちそうな~っての
好きです☆

>シッポサキマルマリさん
毎日天候不順の話題ばかりでσ(^◇^;)
今日はお洗濯お休みですぅ(T.T)

私自身ももうすぐ22222だな~って思ってたのに
全く解りませんでしたw
キースケ、出張依頼だよ!(笑)

>巽さん
雨、雨降るな~もう良いぞ~  (笑)

顎の下ナデナデ大好きですよ~キースケ!是非やってあげてください(^^)
2010-04-23 Fri 00:04 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

