白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一日おき(__;)とブサカワ
2010-04-22 Thu 23:01
寒いw
一日おきに「寒い」と「暖かい」が
記事の冒頭に来ている気がするんだけど
今朝の天気予報で関東地方の方々へ「真冬のコートでお出かけください」
ってコメントしてた
なんだかな~
大阪はそこまでは寒くなかったけど
冷たい雨

それにテレビニュースにもなってるけど
野菜が高いね~
ほうれん草やブロッコリーなんか298円とかだったし
種類も何だか減ってるみたいだし
メニューに困っちゃうよ
98円均一!!を狙って頑張らなきゃ(^_^;)


猫たちも寒いよね{{ (>_<) }}
いつもの場所に窮屈そうに寝ていた
覗いてみたら何だかブサカワなサクちゃんが

100422 001

耳が3つあるように見えるよ!
キースケの耳
もしかして咲の角だったのかも


100422 002

失礼にゃ
僕の耳は僕の耳以外の何者でもないにゃ
まったく



      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<因数分解 | にゃんこのつぶやき | 明日も暖かい方が…>>
この記事のコメント
ブサカワでも可愛い
なんだ妙にだらけてますが、どういう態勢だったんでしょう??不思議な表情ですね

野菜高いから携帯で野菜の冷凍保存方法を探ってます~昨日はキャベツを茹でて冷凍してみたのよ。今、キャベツ都内では500円だよ四分の一の安めのをゲットしたけど、やっぱり高いのは高い
しばらく普通には食べられ無いかもね~
2010-04-23 Fri 08:16 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!本当に角に見える~!

そうそう、本当に寒くて一日おきに半袖~ダウンの生活ですよ^^;
吐く息が白いもの。

野菜が高いのは我が家生協なので助かってます^^
年間契約だから価格の変動はないのです。
2010-04-23 Fri 21:04 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
耳三つ(笑)

野菜高いみたいですね。何年か前、スーパーのおばさんにこういう時は冷凍野菜使うといいのよと聞いて感心したが、冷凍ギョーザ事件以降は安心できないしな。
2010-04-24 Sat 00:00 | URL | 銀河径一郎 #7VZ5bVfM[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>冬猫さん
よくわからないんだけどね~こういう体勢になった理由がw

キャベツ500円は高いね(T.T)
今日はダイ○ーで野菜大放出してたので
仕入れてきました。ほうれん草98円は安いです♪

>しまさん
でっかい写真を見て…あら!キースケの耳が~(笑)

東京(関東)はかなりひどいですよねw
風邪気味ってことですが大丈夫ですか?

今日は安売り野菜を仕入れてきました♪
助かります~☆

>銀河径一郎さん
耳3つって良いでしょ(笑)

冷凍野菜出所がコワくて…買えません(T.T)
2010-04-24 Sat 21:25 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

