白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
市長選挙と春
2010-04-25 Sun 21:30
投票率が低いだろうなあってわかるくらいの
盛り上がりのなさだったけど
国民(市民)として選挙権を行使してきた(笑)

天気が良いので歩いて小学校の体育館まで
衆院選は期日前投票しちゃったので
引っ越して初めて入る小学校
何だか…わかり辛かった
なじみもないからだろうけど。

途中で藤の花を見つけた
デジカメを持ってでなかったのでケータイ

100425 001

100425 002

北関東では5月に入ってから咲いていた気がする
今年寒かったのにちゃんと季節は進んでいるんだね

100425 003

ついでに…ツツジも撮ってみた
もうすぐ満開になるね




暖かかったと言っても家の中はまだちょっと肌寒く
キースケはしっかり炬燵の中
禁断?のフラッシュで覗いてみると

100425 005

やたら気持ちよさそうに寝ていた

100425 006

起こしちゃったけどまあ良いか(笑)


来ているはずなんだけどねえ??


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<血管 | にゃんこのつぶやき | 因数分解続きとカレンダー>>
この記事のコメント
こんばんは♪
肌寒い……と思っていても、もうツツジの咲く季節なのですね~☆
もう四月も下旬だと言うのに季節感が……(^^;)
家も未だに炬燵がしまえないです☆
2010-04-25 Sun 23:37 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんばんは
おっ、藤、咲いてましたか。
TVで、何処やらの藤棚の有名な所、お祭りが開けないって、やってたけどw。
私も名古屋城に行って来ようかな。(笑)

大阪、大阪都構想で、何やら揉めてますなw。

↓なんですと?
高校でタスキがけ? ・・・・・・・ハハハ・・・(-_-;)

するってぇとぉ、まさか、複素数はカットですかな?(笑)
「勿論デンガナ」ですかな?(爆)

まぁ、そんな余裕はは無いかもなぁ~。
だとすると、判別式も要らんかもな。

虚数を知らない高校生・・・。
すると、虚数を知らない理系の大学生が居ると・・・。
妄想であって欲しいが・・・・・・。

資源の無い日本。
高い技術を維持し続けないといけない日本。
う~む、沈没は始まっているかもしれない。
2010-04-26 Mon 00:20 | URL | afool #-[ 内容変更]
もう藤の花の季節なんですね~日陰は、まだ少し寒いけど、しっかり春になってるんですね

キーちゃんは炬燵が片付けられないように篭城中?
まだ猫には春は来てないのかな?
2010-04-26 Mon 02:35 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
外はいいお天気でも家の中は寒いんですよね、うちも猫たちは寒がってますもん。
もう藤が咲きましたかぁ、こちらもそろそろかもね、探しに行かなくちゃ!
2010-04-26 Mon 13:58 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
きれいな藤の花が沢山咲いてますね。
つつじももう咲いてますし気温はイマイチ
ですが花は確実に春ですね。
うちも寝てる時だけフラッシュをたいてます。
普段、忘れてたいてる時もありますが(汗
キースケちゃん、やはり炬燵の中でしっかり寝てますね。
シャルも私も寒いので入ってますよ。(笑)
2010-04-26 Mon 20:56 | URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s[ 内容変更]
ようやくまともな気候になってきたようですね。
藤にツツジ、さわやかですね!

キースケ、フラッシュでも緑目なんですか。
人間の赤目は血のせいでしょ。するとキースケの血は緑か、なんて冗談です(笑)
2010-04-26 Mon 23:15 | URL | 銀河径一郎 #7VZ5bVfM[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>巽さん
寒いと人間が思っても
植物はちゃんと春を感じているらしいです
炬燵、大活躍ですよね。いいんだろうか??

>afoolさん
複素数は数?で学習します
本の触りですけどね
3次元平面は突然大学で出てくるので
かなり戸惑うみたいです。
学習要領改正で多少は良くなったと…思いたいです

判別式は二次方程式でやりますよ。
全く解ってもらえませんけどね

>冬猫さん
いつの間にか季節は進んで居るみたいですよ
猫たちの春は…まだみたいですね(笑)

>mu.choro狸さん
家の中まで暖かくなるには
連続で暖かい日が続かないとって事ですね。
関東でも藤の花咲いてるかもしれませんね^^
写真楽しみにしてます☆

>猫の要請さん
花開けども気温が…
フラッシュがあまり良くないのは解ってても
綺麗に写らないと…ねえw
シャルちゃんも炬燵を使っているのなら
ちょっと安心しちゃいます☆

>銀河径一郎さん
やっとまともな日でしたね☆
明日は…雨なのでまた逆戻りかも(T.T)

もしかしてキースケは宇宙猫だったのかも!!(爆)
2010-04-26 Mon 23:53 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

