白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
GWとカレンダー自慢
2010-04-27 Tue 23:55
世の中、GWの話題満載w
まあ、私も明日(校外学習)明後日(祝日)で連休だけど
金土は仕事だし
盛り上がらないよぉ

頑張れ、私

で…私事ですが
帰宅して次男の私用で引っ張り回されて
お疲れ気味

こういう時こそ?とっておいたキースケカレンダーで
手抜き更新(笑)


117_0420.jpg

この一枚とっても気に入っている
キースケの甘ったれなところが出てるなって♪
皆さんにぜひカレンダーで見て欲しいなって思ってる☆

カレンダー購入だけってのも出来るので
興味のある方は是非是非こちら↓を一度見てくださいませm(__)m

      ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

     ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー


     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<晴れたぞ! | にゃんこのつぶやき | 血管>>
この記事のコメント
キーちゃん
キスをせがんでるみたいよ

ヒゲが綺麗に撮影出来ましたね
2010-04-28 Wed 11:22 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
キーちゃん可愛いです(*^▽^*)
ギュッとしたいです♪

リンクさせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします(^^)
2010-04-28 Wed 15:20 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
こんにちは。
このカレンダー、知ってるブロ友さんが結構載せてるよ。
確かにキースケの表情がなんとも良い味出してるよ。
2010-04-28 Wed 17:39 | URL | クリちゃんです #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>冬猫さん
うふふ☆
本当はまぶしいだけだったんだけどね
偶然撮れたこの表情
かなり気に入ってます♪

>ぴなたさん
ありがと~!
私毎日ぎゅっと&チュッとしてます(爆)

リンク…ごめんなさい~思いっきり無断で貼ってましたw
事後承諾みたいになって(それも遅いってのww)
こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m

>クリちゃん
そうそう、へえ~って人?猫?が参加してるよ。
クリちゃんもどう?

良い味で照るかな?誉めてもらって嬉しい(^^)
            キースケ
2010-04-28 Wed 21:57 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
こんばんは♪
ゴールデンウィーク? それ、美味しい?(笑)

キーちゃ~ん♪
顎の下こしょこしょしたくなるわ~♪
2010-04-28 Wed 22:18 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
萌え☆
キーちゃん、萌え~な表情(ノ´∀`*)

あぁ、なでなでしたくなる(笑)

GWは無いので、今日有給とって一日だけのGWにしました(〃▽〃)

明日からがんばらねば。。。
2010-04-28 Wed 23:06 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>巽さん
GWってのはかなり美味しいらしいですよw
私はあまり恩恵にあずかってませんがww

こしょこしょしたってくださいまし♪

>シッポサキマルマリさん
萌え~でしょ(^_-)-☆

GWってさ~罪作りですよね(;。;)
お疲れ様です!!頑張ってね~私も頑張ろう☆
2010-04-28 Wed 23:32 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

