白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
晴れたぞ!
2010-04-28 Wed 23:17
これぞ春!やっと春(笑)
すがすがしい晴天の一日 ←大阪では、ね
洗濯日和だよ

勤務先は「校外学習」で京都、神戸、USJへ学年別で
きっと楽しいひとときを過ごせたと思う
本当に晴れて良かったね


晴れていても寝ぼけている2ニャンズ
と思っていたら
やおら元気に走り出すキースケw
行き着いた先は箪笥の上

どや、ここまではこれへんやろ~

100428 001

あまりに自慢げなので
咲を乗せてみた

100428 0012

何故か目をそらすキースケ(笑)
こういう場面では偉そうにしていたかったのかも!
サクちゃんこんなに遠慮がちなんだから
兄ちゃんもっと優しくしてやってよ(笑)



そうそう、今梅田の阪神百貨店で
「猫フェスティバル」をやっている
5月4日までだって!
行きたい!行こう!と思ってるけど
1人で行くってのもあまりテンション上がらないなw
お近くの人~お誘い待ってます~(爆)


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
<<お仕事(^^) | にゃんこのつぶやき | GWとカレンダー自慢>>
この記事のコメント
こんばんは
↑タイトル、何が腫れたの~?(爆)

高い所が苦手な咲ちゃん、遠慮気味と言うよりは、恐々な感じも。

猫のおちこぼれなのか、宇宙猫なのか。(笑)
2010-04-28 Wed 23:28 | URL | afool #-[ 内容変更]
>afoolさん
晴れたんですよねw
失礼しました(^_^;)

早速訂正しました(大汗)
宇宙猫…飼い主さんは元気なのかしら…?
2010-04-28 Wed 23:33 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
サクちゃんはあんまり高いところ好きでない?
キーちゃんはバツが悪そうだ^^;

猫フェスティバル?どんなことやってるんだろう~?^^
2010-04-29 Thu 11:43 | URL | しま #3/VKSDZ2[ 内容変更]
堂々としてたキーちゃんはどこへ~(笑)

リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
2010-04-29 Thu 15:35 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
こんにちは
猫フェスティバルって去年もやってたかな?
チョミさんは全然休みなくて行けないけど、あやぞっさんや
maoさんは行くんじゃない?
一度誘ってみたら?
2010-04-29 Thu 18:50 | URL | クリちゃんです #-[ 内容変更]
v-411猫フェス・・・猫ふぇちと、一文字違い

是非ぜひ行ってレポを、お願いしますv-522

キーちゃん、一番高い所で気持ちよさそうだねー
咲ちゃんに来られたらバツが悪いのかな?
2010-04-29 Thu 20:27 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
ホントだ。
咲ちゃん遠慮がちな表情ですね^^
とーーってもかわいい~☆

キーちゃんは自慢気で(〃▽〃)

猫フェスティバル、仲良くさせていただいているブロガーさんの記事にもありました。
楽しそうだなぁ・・・(ノ´∀`*)
2010-04-29 Thu 21:14 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
こんばんは♪
こちらも今日は一日、晴れ♪
いい陽気でした~(^^)

どうだ~♪ ってお顔のキーちゃん。
咲ちゃんが来ると、あれれ~?(^^;)

「猫フェスティバル」!
遠い! 遠過ぎる!(T▽T)
2010-04-29 Thu 23:33 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>しまさん
咲ってば猫のくせに高いところはあまり乗らないんですよ

猫フェス、グッズを沢山売っているらしいです!!
行ってきたらちゃんとレポートしますね(^_-)-☆

>ぴなたさん
キースケの威厳はすぐに崩れます…(^_^;)

リンクありがとうございますm(__)m
こちらこそ末永くよろしくお願いいたします!!

>クリちゃん
えっとお…去年のことは解らないよ
ママの実家に帰ってたから。
大変だったんだよ(;。;)
ママったらああ見えて自分から誘えないんだ
ちっちゃい兄ちゃんと行くって言ってたよ。
僕たちは留守番だけどね(笑)
         キースケ

>冬猫
猫フェスも猫フェチもあまり変わらないかもね(爆)

レポート頑張ります♪

>シッポサキマルマリさん
何だかいろいろあるみたいなので
楽しみです。次男を誘ってみました(笑)
レポートになるようにしっかり楽しんできたいな~
ちゃんと行けるのかが心配だけどw

>巽さん
やっと、やっと春らしい天気になってきましたよね!!

大分からは…ちょっとねえ(笑)
広島辺りが中間ですかね??
2010-04-30 Fri 20:33 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

