白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お仕事(^^)
2010-04-29 Thu 23:39
ニュースで「GW初日の今日…」とか言ってたけど
今日は休みだけどさ~
明日明後日と仕事だからw
朝から晴れたけど  ←夜明け前に雷雨!凄かったの!びっくりしたよ。
ミニテスト]作ったりしてたから
何だかむなしくなってしまったよ
ま、他の人が忙しいときに連休だからいいか(・_・)(._.)

毎日のお仕事が「癒し」のこのお二
今日もなかなかの仕事っぷりで

100429 002

顔を寄せ合って寝てるなんて

100429 001

やたらとかわいいじゃない

もぉ~間に入って寝たいわぁ

親ばか満開で…失礼いたしました

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<防災訓練 | にゃんこのつぶやき | 晴れたぞ!>>
この記事のコメント
つきみぃさん、テスト作成疲れでテンションがHIGHになってますね~?親ばか+猫ラブの地が、いつにもまして出てますよ~

いや………親ばか目線から見なくても、この写真の2ニャンは、めっちゃ可愛い
キーちゃんのお口に指先を当ててみたい…舌を出してペロッとしてきたら、私、悶絶します
2010-04-30 Fri 03:53 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
癒し担当大臣くんたちは寝るのもお仕事なんだもんね。
いいよねぇ、いっぱい寝てて(笑)
2010-04-30 Fri 14:07 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
雷、めっちゃすごかったですよね(>_<)
光るし地響きすごいし・・・

親ばか、どんどん出しちゃいましょ♪
2010-04-30 Fri 14:12 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
こんばんは♪
癒し担当は年中無休?(^^)
や、寝てますけど(笑)
ん~、可愛い(〃▽〃)
2010-04-30 Fri 22:56 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
癒しだわ~
癒し担当サン^^
お仕事デキル子達ですね~(ノ´∀`*)

私もキーちゃんと咲チャンの間に入ってモフモフしたいです(笑)

交通費自腹で出しますから、モフモフさせて~(≧∇≦)b
2010-05-01 Sat 00:26 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
平和ですね、癒しですね!

キースケの腕枕(笑)で眠れて咲ちゃんも安眠か!

2010-05-01 Sat 01:06 | URL | 銀河径一郎 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>冬猫さん
あはは、まあ親ばか猫バカはいつものことだし
イイって事で♪
悶絶しに来ますぅ??(笑)

>mu.choro狸さん
時間を気にせずに寝られたら幸せですよねえ…
人間はそうすると…ボケちゃいそうですけどね(爆)

>ぴなたさん
凄かったよね~?!
大阪だけだったのかな?

親ばか、他で出せないので大放出です(爆)

>巽さん
年中無休で寝てるって何か笑えますね(^_^;)
かわいいからいいか♪

>シッポサキマルマリさん
このお二方、かなり仕事は出来ますね~(爆)

モフモフしに来ます?(^_-)-☆

>銀河径一郎さん
平和です♪癒しです\(^^@)/
みんなも安眠♪
2010-05-02 Sun 18:10 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

