白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
休み前の手抜きw
2010-05-01 Sat 21:49
朝、テレビのニュースで
宝塚ICから天王山トンネルまで40キロほどの渋滞
なんて言っていた。
GWで遊びに行くんだろうな~良いな~と思いつつ出勤
道路は思いっきり空いていた
そりゃそうだよなww

生徒たちもテンション低くておとなしく
授業がしやすいってのは良いのか悪いのか
教師という立場からすると本当はいけないかもしれないけど
連休中に宿題ほど無粋な物はないと思うし何も出さなかった
みんな少しは感謝して欲しいな~(笑)

GW中、訪問者も少ないことだし
手抜き更新終わり
  実は帰宅してうっかり昼寝しちゃってイイ写真がないのw


皆様、素敵な連休をお過ごしくださいませ♪

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<良い天気だよ♪ | にゃんこのつぶやき | 防災訓練>>
この記事のコメント
連休ですねえ~
私も今日から連休ですよっ
お出かけを計画する前に連休になってしまい
その辺ウロウロするだけで終りそう~~~~

いいじゃんいいじゃん、どんな過ごし方でも!
のんびりたのしみまーす!
2010-05-01 Sat 22:06 | URL | コッチ #ZH9oqBCw[ 内容変更]
こんばんは♪
GW? 何の事ですかな?(笑)
う~む、渋滞の最中、態々人のごった返す観光地に出掛けるか、家でごろごろするか……。
や、考える迄もなく、仕事ですが(苦笑)
2010-05-01 Sat 23:25 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんばんは
ホントにね。
正月とお盆とGWは、人が居なくなる。(笑)

それはそうと、この前の複素数の話。
母親にしようと思ったら、「なんで”マイナスかけるマイナス”はプラスになるの?」って反対に訊かれて、答えに困った。(^_^;)

こういう時って、どう説明したら良いんだろう?
センセー!(笑)
2010-05-01 Sat 23:44 | URL | afool #-[ 内容変更]
ハハハ、訪問者少ない事だし・・・って大笑いしちゃいましたよ。
訪問しに来ましたよー!
2010-05-02 Sun 17:02 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
連休は、掃除dayになりそうです^_^;
今日もおれさまにガン見されながら(笑)
父に物移動してもらって、隅々まで~
あぁ~すっきりしました♪
2010-05-02 Sun 19:18 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>コッチさん
その辺をうろうろでも
楽しいじゃない!天気は良さそうだし(#^.^#)
のんびりしましょうね~♪

>巽さん
お仕事お疲れ様!
みんながせかせかしているときに
ど~んっと連休もらっちゃいましょ(笑)

>afoolさん
人がいない街中もなかなかいいですけどね☆

ええ…中学の教科書には
東へ行くことをプラス、西へ行くことをマイナスと考える
西へ向かって毎時4キロで歩くとき、2時間前には現在地点からどの位置にいたか?
というと…
-4×(-2)になって…東へ8キロの地点ってことに…
こんなんではダメかな?

さて、ほんとうは…何故と言われると定義だからです。
しかたないじゃん・・・・(大汗)

>mu.choro狸さん
や、失礼しましたm(__)m
訪問ありがとうございます(^^)
大体土曜日や連休中は皆忙しいのか
訪問者が減る傾向にあるし(笑)
まあ、いいかな~なんてね(^_^;)

>ぴなたさん
お掃除!!えらい(^^)
天気が良いと気持ちよくできますよね~私も頑張ろう!
2010-05-02 Sun 19:22 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

