白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
良い天気だよ♪
2010-05-02 Sun 20:47
朝起きて、いつものニュースを見ようとテレビをつける
ん~?なんだか違うMC
ま、いいや
なんて思って30分くらいしてから日曜日だったことに気付くw
がっちりマンデーを見損なったw

洗濯日和には洗濯をしないと(笑)
すっきり乾いて気持ちいい~

この方も日光浴で気持ちよさそうだったよ
今日は沢山遊んだね

100501 074 002

横顔もなかなかいいじゃん♪

1004501 078 001

「耳」の白さが際立つ後頭部もいいね~(親ばかw)

何故か…咲が写真に入らないんだよね・・・
薬を飲ませるから嫌われちゃったかしらw
良くなるまでの辛抱だから頑張ろうね

明日は咲のイイ表情が撮れると良いな


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<DVD | にゃんこのつぶやき | 休み前の手抜きw>>
この記事のコメント
こんばんは
キーちゃん、ほんとに後から見ると、パンダみたいだね。
白黒、反対だけど。(笑)

パンダのポジでポジダのキーちゃん。(笑)

↓一応ね。ネットで調べてみたんだよね。

・そしたら、まず自然数で和と差について、結合法則・分配法則が成り立つことを示し。

・積の概念を導入し、積について結合法則・分配法則が成り立つことを示し。

・その後、マイナスの概念を導入し、マイナスについて、和と差の結合法則・分配法則が成り立つことを示し。

・最後に、積についても、結合法則・分配法則が成り立たなければならないから、マイナスかけるマイナスが正の数で無ければならないことを導くとか、なんとか。(笑)

コリャ説明無理だって思ったwww。
2010-05-02 Sun 21:05 | URL | afool #-[ 内容変更]
ヒコーキ
今日はほんとあったかかったですね~。

少し動き回ったり、日向でじっとしてると汗ばんでくるくらい(笑)

キーちゃんも光合成してますね(〃▽〃)

キーちゃんの耳が若干ヒコーキになってるのがかわいい☆
2010-05-02 Sun 21:21 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
いい天気でしたね~
こういう日はどこかに出掛けたい・・・そう思ってもどこに行っても混んでるし道は渋滞(-_-;)
外出する気力を削がれますよねぇ。
そして連休だと、曜日の感覚がなくなるからゴミ捨て忘れそうな気がしてます(汗)
なんとなく、長過ぎる休みは考えものだなぁーなんて、自営業だからそう思っちゃうんでしょうね。

残り数日。有意義に過ごしたいですね!
2010-05-02 Sun 21:35 | URL | tszk #LapiYBeE[ 内容変更]
こんばんは♪
土日、意識してなくて、いつものチャンネルをいつもの様に見ようとすると……「あれっ?」ってなりますよね~(^^;)

猫さんは日光浴すると表皮にビタミンDが生成されるのだとか? キーちゃん、後はしっかり毛繕いね~(^^)
2010-05-02 Sun 22:50 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
休みが続くと曜日の感覚がないですよね~^^;

キーちゃん大きなお耳が素敵♪
キーちゃんのお耳白い柄が・・・。
kikumimicさんの猫耳裏辞典の写真募集のページ見てみると良いかも!?
http://ameblo.jp/kikumimic/entry-10515988855.html
なかなかいい線・・・かも( ´艸`)
2010-05-03 Mon 00:13 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
毎日、良い天気ですね~気持ち良い休日を過ごして下さいね

咲ちゃん、治るまでだから、お薬我慢するにゃよ
2010-05-03 Mon 01:34 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>afoolさん
白黒逆パンダって呼んでやってください(爆)

数学って説明が大変なこと多々あります。
まあ、上手くごまかしてください(笑)
だって定義は変えようがないし
せつめいできないもん!

>シッポサキマルマリさん
日向で動くと汗ばみましたねw
キースケ耳ヒコーキですか(笑)
私の母は「伊達政宗」って呼びます!
この呼び方も好きです♪

>tszkさん
そうなの
どっか行きたくくらい良い天気の日は…
何処も混んでいるんですよね~

長い休み中も安定収入あれば気にせずに良いのにねw
明日の休みは友好に過ごしたいと思っては居ます(^_^;)

>巽さん
どんだけボケてるんだ!と突っ込んでくれなくて
ありがとう(笑)
なんかねぇwww

ビタミンD大事みたいですからね
ちゃんと生成しましょう(笑)

>しまさん
気になって訪問してみました。頑張って後頭部(耳)の写真を撮ったので送ってみようと思ってます!
ありがとうございますm(__)m

>冬猫さん
良い天気だと家事も進みます♪
お薬頑張ってますよ~☆
2010-05-04 Tue 23:56 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

