白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
猫フェスティバル♪
2010-05-04 Tue 23:32
昨日、昼過ぎまで寝ている次男をたたき起こして(笑)
阪神百貨店梅田店で開催中の「猫フェスティバル」へ行ってきた
岩合光昭の猫写真展も見てきたよ

いろんな猫さんが素敵な表情をしていた
言葉で伝えられないのがもどかしいな
ジャンプの瞬間とか
沢山の猫たちの行列とか
私には撮れない写真が沢山
12年も追いかけて撮るんだもんねえ。。。
やっぱり違うよね

100504 009

チラシはこんな感じ (^^)
あ、でも、私たちは自分の子ども達を毎日撮ってるから
その辺は負けないかな!(^_^;)

100504 006
100504 007
100504 008

グッズが三万点とか…本当かどうかは解らないけど
いろんな物が出店されていた
悲しいかな…ほとんどが手作りだからお高いのよねwww
小遣いに余裕があればねえ(笑)
でも、何も考えずに購入している人もあって
羨ましくなってしまった(^_^;)

このつづきはまた明日♪   (^.^)/~~~
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<立夏 | にゃんこのつぶやき | DVD>>
この記事のコメント
毎年猫川柳のカレンダーを買うんだけど、うまくとらえてるよねぇ。そりゃさ、プロなんだもんさ!
そうよ、自分の子たちだってずーっと撮ってるもんねぇ。
2010-05-05 Wed 13:50 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
こんにちは
あやぞっさんが「ねこフェスティバル」で、お箸をチョミさんに
買って来てくれてたよ。
あやぞっさんもつきみぃさんと同じこと言ってたよ。
デザイナーズモノは高いんだね。
来年こそはチョミさんも行きたいって。
2010-05-05 Wed 17:38 | URL | クリちゃんです #-[ 内容変更]
あぁ~羨ましいです(*^~^*)
行きたかったけど、日にちが合わなくて><
2010-05-05 Wed 17:43 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
いいにゃ~
画像にある、傘が超カワイイ!!!
ほしーほしー!
でも5000円とかするんでしょうか・・・・?
ブランド物が買えちゃうなあ(><)
2010-05-05 Wed 20:23 | URL | コッチ #ZH9oqBCw[ 内容変更]
行ってきたんですね~~

猫の傘?もったいなくて、買ったとしても使えない気がしますf^_^;
ポストカードやら写真やら…猫グッズ手作りは味が有るけど高いよね(泣)

続き、楽しみにしていますね(^・x・^)
2010-05-05 Wed 20:39 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>mu.choro狸さん
私は普通の猫カレンダーを買います♪
プロってのはやっぱり違うんですよねえ。。。
イチデジが欲しくなります(爆)
でも、被写体がキースケと咲だと…(^_^;)

>クリちゃん
ママは本当は
筆入れとかお財布とか欲しかったみたいだよ
でもね3万円とかしたんだってさ。
僕たちがついている?だけで高いってすごいね!うん。
来年はチョミさんも行けると良いね!
                  キースケ

>ぴなたさん
残念でしたね(T.T)
来年(あるのかな?)行けると良いですね☆
いろいろ楽しい物が沢山ありましたよ^^

>コッチさん
この傘メッチャかわいくて
欲しいなあって思ったんだけどさ
値段良く覚えてないけど5,6千円したとおもう…
諦めましたσ(^◇^;)

>冬猫さん
使わないと買った意味がないね(笑)
猫グッズは大量生産品はお手頃だけど
カワイイ!っておもうのは手作りで高いww
2010-05-05 Wed 23:44 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

