白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
立夏
2010-05-05 Wed 21:22
今日は立夏
暦通り夏でしたねえ
今年初、半袖で過ごした
  さすがに夕方になったら肌寒くなったけど

昨日中途半端に終わらせてしまった
猫フェスの記事
  実は睡魔にあらがえなかったというww
追記

会場にはこんな方もいらしていた(笑)

100504 005

ダヤン
1時と3時に撮影会もあったらしい…
ファンの人は並んだりしたんだろうなぁ

販売しているグッズの中で
びっくりしたのは着物と帯

100505 005

何十万円もしてたけど…買う人がいるのかしら(^_^;)

グッズの数は限りなく多いのに
次男がイマイチ乗り気ではない
  まあねぇ男子向きの物ってあまりないしw
私としては物足りなかったんだけど
見ているだけで買えるわけではないので(昨日も書いたけどお高いのよw)
適当に切り上げる。

  でも、せっかく梅田に出てきたから
  ホワイティうめだでショッピング
  次男はさっさと帰っていった
  半額のバッグを通勤用に購入♪
  靴も欲しかったんだけどこちらは面倒になっちゃって帰ってきた。

来年もあるのかな?もっとゆっくり回りたいな
それに初日の方がグッズも沢山ありそう
アンテナ張っておこうっと



今日の咲もベランダで気持ち良さげ

100505 001

明日からまたお留守番、お願いね


     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<関節炎と「ワールド」 | にゃんこのつぶやき | 猫フェスティバル♪>>
この記事のコメント
ダヤン
撮影会?なになに?
ダヤンって等身大(?)くらい大きいんですか?

いいなぁ☆

着物!手が届かないけど、遊び心あっていいですね~^^

来年行くときは、誘ってください(笑)
2010-05-05 Wed 21:35 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
あら^^ダヤン。

和服は和服屋さんに置いておいた方が売れるような気がしないでもありませんが・・・^^;
猫グッズも色々と欲しいけどあんまり高いと考えちゃいますね~。
2010-05-05 Wed 21:43 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんばんは♪
猫グッズ3万点! 流石に見て回るのが大変そう(^^;)
楽しそうだけど♪
猫柄のお着物もあるんだ~。何十万……A^^;
2010-05-05 Wed 22:12 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんばんは
ダヤンってナンヤって、ダジャレっぽくなっちゃったけど。(笑)
調べてもうたがなwww。
しぃましぇん、話題に乗れなくって。(^_^;)

咲ちゃん、逆光でちょっと恐いwww。
2010-05-05 Wed 23:25 | URL | afool #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>シッポサキマルマリさん
ダヤン、子どもくらい(120㎝??)ありました
着物とか、思いっきり余裕があるのならば
欲しいけどねえ…σ(^◇^;)

来年一緒に行きます??(笑)

>しまさん
こういう和服って…普通に和服やさんにおいてあるんでしょうかねえ??
着物を着ないので全く解りませんww
猫グッズ、とりあえず何でも欲しくなっちゃうので(^_^;)
ぐっとこらえて帰ってきました(笑)

>巽さん
猫グッズいろいろ目移りして…
その場でいろいろ作ってる作家さんもいらして
じっと見ていると買わなきゃいけないきぶんになるので
なるべくスルーして(爆)
きっと見落としているのが沢山あると思います。
何十万円もする着物なかなか素敵でしたよ♪
私には縁がないですけど…

>afoolさん
ダヤンよりも「わちふぃーるど」の方がわかる??

咲は黒いので…何処にいても目がでっかく開いてないと
ちょっとコワいのよσ(^◇^;)
2010-05-06 Thu 00:22 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

