白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
耳裏(後頭部♪)
2010-05-08 Sat 23:34
昨日の雨かなりすごかったけど
今日は朝から晴れですっきり
私は仕事だからあまり恩恵を預かれなかったけど
洗濯物は良く乾いたね


あちこちで耳裏が気になるという記事を見てから
私も気になったので
2ニャンズの耳裏を撮ってみた

キースケは白黒模様ぴょん毛なし

100508 003

咲は当たり前だけど真っ黒
ちょっとぴょん毛アリ

100508 002

ただし右耳は先端がちょっとかけている

100508 001

多分赤ちゃんの頃に欠けたんだろうなって
野良ちゃんだったからね

猫の後頭部って好きなのよね~萌えるわぁ(笑)
人間の後頭部は全く興味がないってのにねえ(^_^;)

みんにゃの後頭部を見て
何となく幸せになっている私であった(笑)

詳しくは家猫耳裏辞典へどうぞ♪


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<母の日♪ | にゃんこのつぶやき | 関節炎と「ワールド」>>
この記事のコメント
おはようで~す!
つきみぃさんも気になり出しましたか耳裏★
でもまっぷたつはいないようでw
まっぷたつ仲間募集中です!笑
いつもありがとうです♪
2010-05-09 Sun 08:12 | URL | にらいかない #-[ 内容変更]
にゃんこの後頭部フェチ?
私はぁ、なにかを見つけて下向いたときの耳かな^^
後姿もかな。ってなんでもいいみたいだよね^^
2010-05-09 Sun 16:13 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
キーちゃんのは白い部分が多目の大きなお耳、サクちゃんはさすが真っ黒♪
似ていてもまったく同じ耳っていないところがいいですよね^^
まっぷたつ~は美優様のみ!?(笑)
2010-05-09 Sun 18:37 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは
みんな萌えるところが同じだね。
ぴょん毛って、そんなネーミングなんだ。

ねえねえ、セキレイさんと僕のコラボアップしたよ。
両方見て、両方にコメント書いてね。
宜しくね。
2010-05-09 Sun 18:50 | URL | クリちゃんです #-[ 内容変更]
こんばんは☆
おぉぉ~ 萌えますね(≧∇≦)b

ウチのは、、、咲ちゃんとおんなじ感じだぁ♪
なんてったって、黒猫だから(笑)

家猫耳裏辞典、見てきました☆
かわいいアビちゃんでしたぁ(〃▽〃)
2010-05-09 Sun 21:44 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
猫の耳裏写真収集中のkikumimicです!
このたびはご参加ありがとうございました♪

真上方面からの耳裏ですね!
これは高等テクニック(ΦωΦ)フフフ…
どうもありがとうございます^ ^

また遊びに来させていただきます。
今後ともよろしくお願いします^ ^
2010-05-10 Mon 08:43 | URL | kikumimic #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>にらいかないさん
あちこちで見かけてから妙に気になってしまって(笑)
真っ二つは…私が見た猫の中には居ないですよ!
美優様特別種族かも!(爆)

>mu.choro狸さん
猫好きさんは何処を見てもみんな素敵!好き!って感じですかね?

>しまさん
同じような耳もみんな違ってみんな素敵♪
真っ二つは今のところ美優様だけですねぇ(^^)

>クリちゃん
萌えるところ、共通点があるのかもね(^^)
ぴょん毛、正式名称はリンクス・ティップっていうらしいよ。

セキレイさんのとこでのクリちゃん見たよ!
素敵だったよ~カッコいい(^^)

>シッポサキマルマリさん
萌えますよね~♪
アイラさん、見た目は咲に似てますからね(爆)

いろんな耳裏(リンク)見ていると飽きないですよね☆

>kikumimicさん
ありがとうございます!
楽しくなって、思いっきり参加させていただきました☆
なかなか上手い写真が撮れなくて(未熟者なのでww)

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
2010-05-10 Mon 23:04 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

