白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
母の日♪
2010-05-09 Sun 22:16
全国的に今日は母の日
私もちゃんと?母に贈り物をした

実はGWにはすっかり忘れていて
 前に猫フェスティバルでピルケース買ってたけど
 さすがにそれだけってのは悲しいし
最近髪が薄くなった、と気にしていたので
昨日「帽子」を購入
何とか間に合ったんだけどさ

私にも息子たちからプレゼントあったよ
長男からはアサヒスーパードライ6本(500ml)
確かにビールは大好きだけど(笑)
最近弱くなってきたな~
うっかり飲み過ぎるとひどい目に合うw

次男からはコレ

100509  074 002

ハート型でかわいいけど何だかグニャグニャしてるし
何じゃこりゃ~って思ったよ。
実態は鍋敷き兼鍋つかみ兼蓋開けw
次男曰く「鍋敷き足らないでしょ?」
……十分足りてると思うけど

気持ちが嬉しいからいいか~
でも、去年の方が嬉しかったなぁ(笑)
   去年はこちら

うちのコ達の本当のお母さんはわからないけど
今のお母さんは私だからね!

そんな今日の彼らは…
やっと育ってきた猫草をむさぼるキースケ

100509 066 004

1本ずつ食べるって言う芸は出来ないのか??

このサクちゃんはちょっとハイテンション

100509 062 003

お目々まん丸もかわいいよ

本日も結局親ばか満開で終わってしまった…(笑)


       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0
<<やる気って…? | にゃんこのつぶやき | 耳裏(後頭部♪)>>
この記事のコメント
次男さんは形の残るものをプレゼントしたのに、お母さんの印象(この記事中)では長男さんの消えてなくなるビールに負けてるみたいで面白かった(失礼m(__)m)

サクちゃんのパッチリeye、可愛いですね!
2010-05-09 Sun 23:24 | URL | 銀河径一郎 #-[ 内容変更]
親バカ満開、オッケー

息子君からのプレゼント良かったですね~
確かに昨年のが黒猫グッズでツボかも知れないけども思う気持ちがうれしいでしょう?
良い息子達&猫達を持てて幸せだね


↓膝は、その後いかがですか?あまり無理して動かさずに大事にしてくださいね


↓猫フェス
猫物高いのね~
着物は…誰が着るんだろう??買えたとしても、着て行く場所に悩むかも
2010-05-09 Sun 23:41 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
長々書いた後に失礼

阿佐比ビールって、初めて聞いた
今度、探してみようかな?
2010-05-09 Sun 23:44 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
母の日、今年は実用性重視なのかな?^^

キーちゃん、やっぱり草好き(笑)
咲ちゃん、パッチリお目目が可愛いにゃ♪
2010-05-10 Mon 00:35 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
何でも嬉しいでしょう、照れないで^^
猫草をうちの子達は歯で引っ張って食べるのよ。だから周辺が土のついた種と草が散らばってしまうの、もっと上手に食べれんかなぁ。
2010-05-10 Mon 11:42 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
キーちゃん、草に夢中ですね♪
咲ちゃん、可愛いです(*^▽^*)
そのお顔で私も見てほしい~(笑)
2010-05-10 Mon 13:29 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
こんにちは
昨日はキースケもつきみぃさんも、コメントありがとう。
母の日、僕もねママンを思い出したよ。
僕のママンはね、とってもキレイだったんだ。
いまでも元気にしてるみたいだよ。
キースケと咲ちゃんは、つきみぃさんがママンなんだね。
素敵なママンでよかったね。
2010-05-10 Mon 15:58 | URL | クリちゃんです #-[ 内容変更]
いつもありがとう☆
ビールに鍋敷き(兼鍋つかみ兼蓋開け)^^
すてきなご子息ですね~☆

キーちゃん&咲ちゃんは、つきみぃママに何かプレゼントしたのかなぁ~(ノ´∀`*)

癒し&和みのプレゼントかしら(≧∇≦)b
2010-05-10 Mon 20:03 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
こんにちは
スーパードライ6本って・・・お中元か!(笑)

咲ちゃん、黒だけに目がハッキリしなくて、ちょっと見た目恐い写真が多いんだけど、こうしてみると、やっぱり可愛いね。

↓なっ! なんですとぉ~?
いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ1次不等式ぃ~!
高校でぇ~?
シャレでいった不等式が当たっているとは・・・(^_^;)

じゃあ、中学では何を教えてるの?
ゆとり教育、酷過ぎるなぁ。
2010-05-11 Tue 16:11 | URL | afool #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>銀河径一郎さん
いやいや、その通りで(笑)私的には
スーパードライ6本のほうが嬉しかったりしました(爆)
ごめんよ、次男。でも、次男の方が
マメにプレゼントをくれます(^^)母で良かったって思います♪

>冬猫さん
えっと…アサヒは変換ミスです!ごめんなさいm(__)m
2人ともちょっとは私のことを母として
思ってくれていることに感謝してます☆

膝は良かったり悪かったりですが(^_^;)まあ徐々に良くなってます(^^)
猫グッズは全般的にお高いです…
お金持ちになって買いあさってみたいです(爆)

>巽さん
実用性も、重要だから
感謝、ってことで(^^)

猫草大好き、咲も結構かわいいでしょ♪

>mu.choro狸さん
あ、ばれました?ちょっと照れてます♪

ウチも、思いっきり引っこ抜く感じで
まとめて食べるのですぐに全滅です…
キレイに食べられる躾ってのは
出来ないんですかねえ???

>ぴなたさん
咲に見つめられると
何でもやってあげたくなりますよ~
いつもありがとうね(^・^)Chu♪

>クリちゃん
こちらこそありがとう!
僕の本当のママは
覚えてないけど
僕は幸せだよ。
クリちゃんのママンは元気でキレイなんだね!
ちょっぴり羨ましいよ(^^)
              キースケ

>シッポサキマルマリさん
子どもって,結構いいものだなって
この歳でやっと思えます。

2ニャンズはいつも癒しをくれます。
この2人にはいつも感謝です(^^)

>afoolさん
お中元って(笑)ま、好きなのでイイです♪

1次不等式、ゆとり教育の弊害の最たる物です
中学の勉強はかなり中途半端ですよ。
指導者に依存しているところも
困ったところです…
2010-05-11 Tue 22:00 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

