白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちょい多忙と膝の上
2010-05-14 Fri 23:10
毎日バタバタして
コメレスも出来ていない

コメントくださった方々申し訳ありません
中間テスト準備が終わるまで
読み逃げポチ逃げにて…
しばしお許しくださいませm(__)m


そんな日々だというのに学校の日程はこの3日間ほど「内科検診」
運良くか悪くか引率にあたったクラスは授業時間がつぶれるわけでw
ラッキーとばかりにはしゃぐ子ども達を静かにさせるのに
けっこうなエネルギーを消費
ダイエットになって良いのかもね(自虐的になってるww

3年生向けに作った「中間テスト対策プリント」
ボケているのかタイプミスが3つほどw
難しすぎる問題が2つ
こんなので大丈夫か?
ま、何とかするけどね(笑)





何だか甘えた名キースケ
膝の上から動かない
100514 001

結構不安定だと思うんだけどさ

100514 002

こんな顔を見ちゃうと動けないんだよねw

100514 003

ん?もしかしてそれが君の策略かい?キースケ?
今日もちょっと寒いから膝の上にいてくれると
暖かくて良いけどね


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<残り時間数 | にゃんこのつぶやき | お役所仕事?>>
この記事のコメント
こんにちは。
うわ~~~~。
キースケ、かなり怪しい目つきだよ。
甘えん坊さんだね。
2010-05-15 Sat 11:14 | URL | クリちゃんです #-[ 内容変更]
こんにちは
キーちゃんデレデレ。(笑)
2010-05-15 Sat 14:22 | URL | afool #-[ 内容変更]
 ̄m ̄ ふふ・・・
キーちゃん、キミのその目はおかーさんを独り占めしてしめしめっていう感じですよ。
甘ったれさん♪
2010-05-15 Sat 15:16 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
あまえんぼさん♪
キーちゃん甘えんぼさんですね~(≧∇≦)b

かわいい~♪ ぬくぬくキーちゃん☆

目がとろーんとしていますよ^^

繁忙期ですね(;・∀・)
体調崩されませんようがんばってください。
2010-05-15 Sat 20:44 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>クリちゃん
僕の目つき怪しい??
たまには甘えてもイイんじゃないの????
クリちゃんは、チョミさんに甘えること無いのかなあ?
             キースケ

>afoolさん
でれでれです(爆)

>しまさん
仕事で忙しいときに特に
乗っかってきますね~癒してるつもりなのか?
逆にそれを利用されているのか…(^_^;)

>シッポサキマルマリさん
男の子は甘えんぼなのよ~☆
咲は来ないのよね、あまり…

そうなの~年に5回ほどやってくるのよ。
がんばりま~~す(^^)
2010-05-16 Sun 17:33 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

