白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
土曜&日曜
2010-05-16 Sun 22:18
昨日1年生に
「月曜日、確認テストをやろうね」と
宣言してしまったので…
せっかくの?お休み、しかも快晴なのに
部屋でPCとにらめっこ
途中寄りかかったまま居眠りしてしまい
首から肩にかけてひどいことに(笑)

もちろん解答&解説も作るわけで
怠け者の私としては頑張ったかな~
みんな、私の頑張りくらいは
頑張るんだよ!!(・_・)(._.)



天気が良いと猫のテンションも上がるらしい
家中を走り回ったあげくに
次男の押し入れの一番高いところでスタンバイしているキースケ

100516 002

獲物を狙っている目つき…?
通り道でいろんな物をひっくり返しているから
きっと兄ちゃんに叱られるよ、キースケ(笑)

そうそう、西の空を見上げたら
三日月と金星が見えた

100516 001

わかりづらいかなw
月や星は神秘的な光があるなって思うのは…
私だけではないはずだよね


        にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
今日の午後2時頃
武豊騎手が京都競馬場で
「ダービーの騎乗断念」を表明

さすがに鎖骨骨折からの復帰は時間がかかるみたい
すっごくとっても残念だけど
完全復活を願って
今は祈りたいと思う。。。。。

豊君頑張って
応援してますよ~
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
<<確認テスト実施 | にゃんこのつぶやき | 残り時間数>>
この記事のコメント
こんばんは♪
お疲れ様ですm(_ _)m
生徒さん方、頑張ってくれるといいですね。てか、頑張れ(^^;)

キーちゃんは大運動会? 
一番高い所から……何狙ってるのかな~?(笑)

月と金星、綺麗に写ってますよ(^-^)
2010-05-16 Sun 22:33 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんばんは。
おや、キースケさん、やる気に満ち溢れたお顔ですか?^^
暴れる気満々って感じに見えますよ~。
キースケさんが通った後を見てみたいわぁ♪
2010-05-16 Sun 23:40 | URL | LIIZA #LkZag.iM[ 内容変更]
>獲物を狙っている目つき
キースケ、凛々しいですね!

三日月と金星、よく撮れましたね。特に金星はよほど明るくないと難しそう。

武豊のダービー断念は残念ですね。
2010-05-17 Mon 00:24 | URL | 銀河径一郎 #7VZ5bVfM[ 内容変更]
こんばんは
テスト作成お疲れ様でした( ^-)_旦~
首肩大丈夫ですか?
これで中間に向けて頑張ってくれると良いですね

あれ、金星だったのね~w(*゜o゜*)wいつも月の近くに有るのは知って気づいてたけど、金星だと初めて知りました

星に願い~~叶いますように
2010-05-17 Mon 01:37 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
そうそう、私も三日月と金星を撮ったんだけどブレブレー!でしたぁ。面白いから今日それをUPしちゃいますだ!
2010-05-17 Mon 10:38 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
キーちゃん、やる気満々やね♪
お兄ちゃんに怒られなかった?
三日月と金星、素敵です~(*^_^*)
2010-05-17 Mon 15:38 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
こんにちは
とっても綺麗なお月様だね。
写真も上手に撮れてるよ。
2010-05-17 Mon 15:55 | URL | クリちゃんです #-[ 内容変更]
テスト作成お疲れ様です。
三日月と金星 きれい♪
今夜も見れるかなぁ?
2010-05-17 Mon 21:35 | URL | しま #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪レス遅くて申し訳ありませんm(__)m
>巽さん
どーも、ありがとうございます(^^)
頑張れ!生徒諸君(笑)

1日一回運動会!が日課です。獲物は…咲かな?(笑)

>LIIZAさん
やる気満々で、写真立てやノートを蹴散らしていましたw
通った後は…ご想像通りですわ(^^)

>銀河径一郎さん
お褒めいただいて(笑)

金星、この日は凄く明るかったです。
運が良かったのかな~

豊君、しっかり治して万全で復帰して欲しいです…
それにしても残念ww

>冬猫さん
首と肩は年中痛いので大丈夫です(笑)

月の近くの星は火星のこともありますよ(^_^;)
そのときによって違うみたいですから調べてみてください(汗)

>mu.choro狸さん
楽しい写真、見せていただきましたよ(笑)
夜空は…技術がいるんですよね(汗)
私はカメラ任せです(爆)

あ、宣伝していただいてm(__)m
この日だけ訪問者が増えたような気がします(爆)

>ぴなたさん
兄ちゃん、諦めていたみたいで
特に何も言いませんでしたが…羽交い締めにされてました。
夜空の月や星はいいですよね~(^^)

>クリちゃん
ありがとう!!←ママより。
僕は寝ていたから見てないんだ。
クリちゃんはみた?

>しまさん
ありがとうですm(__)m
なんだか、16日が一番近かったみたいですよ。
明日(20日)は火星が近くに見えるみたいです!
が…雨ですねw
2010-05-19 Wed 08:00 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

