白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いよいよ
2010-05-19 Wed 22:49
明日から中間テスト!
今頃みんな頑張っているかな
それとも…諦めて寝ちゃったり   (大汗)
1年生は入学後初めての定期テストだから
きっと頑張っていると思うけど
中だるみになりがちな2年生がちょっと心配だな
去年教えていたコ達、今年は関わりないけど
応援しているからね

3年生は明日2限目に数学のテスト
ちょっとした不安を抱えつつ
みんなを信じて明日を待つことにしよう

天気予報士が
「走り梅雨」だと言っていた。
一日中雨が降ったり止んだりで鬱陶しかったね


こういう日は…寝るに限るよね

100519 001

ん?待てよ。。。。。

100519 002jpg

コヤツは毎日のように寝ていたような気がする
今日は猫ベッドタライ大で
気持ちよさそう
私も今日は安眠できるかな?
それとも、予知夢でうなされるかな(大汗)



      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<3年結果♪ | にゃんこのつぶやき | 残り日数と中間テスト>>
この記事のコメント
こんばんは♪
雨は大した事無かったけど、蒸し暑いです(-。-;)
いよいよ中間テストですか。生徒さん達、頑張ってくれい。

キーちゃん、タライ(大)だとかなり余裕だね♪
2010-05-19 Wed 23:04 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
するべき事は、きちんとやったんですし、後は生徒次第ですね~
もう直ぐに明日はくるから、精神を落ち着かせて安眠して下さいね

キーちゃん、寝過ぎると目やにで眼があかなくなるわよ
2010-05-20 Thu 00:27 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
中間テスト始まりましたか~。
うちの兄ちゃんもいつもと違う時間にご出勤でした。
予知夢は勘弁だよねー (^_^;)
2010-05-20 Thu 17:38 | URL | しま #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>巽さん
雨が止んだら急に蒸し暑くなりました…
今日は晴れて暑いけど!!!

タライ、いま2匹で入ってますw暑そうw

>冬猫さん
まあ、もう手遅れなので
開き直ってます(笑)

目やに(^_^;)ちゃんと拭いておきます(笑)

>しまさん
お兄ちゃんの「勤務先」も
テストですか!
採点もありますし
また違った忙しさになりますね~~
2010-05-21 Fri 14:10 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

