白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
猫草LOVE
2010-05-21 Fri 23:59
今年度から中間テストの科目が少なくなって
1年生は4日間で6科目
考えようによっては一夜漬けの勧めみたいな時間割w

最終日の数学はこの調子で…
終いには諦められちゃったりするのかもしれない(T.T)
という不安がよぎる今日この頃(__;)

まあいいや。なるようにしかならないもんね
せっかくの週末だし、仕事のことは忘れよう(^_^;)



キースケの猫草への執着をご覧くださいませ
  今日は久々に写真が多いぞ♪

100521 001

1週間かけて育てた猫草

100521 002

興奮状態のキースケ
猫草に「手」をだす猫っているのかな

100521 003

目つきが変わってる

100521 004

噛みつき方がすごいよね

100521 006


100521 007

サクちゃん、寄ってきてたんだけど…
キースケの勢いにびびってか
あまり食べられなかった
次は咲に先に食べてもらおうかな(・_・)(._.)

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | キースケ | コメント:7 | トラックバック:0
<<亀と猫 | にゃんこのつぶやき | 3年結果♪>>
この記事のコメント
猫草って食べるネコも全く食べないネコもいるみたいですね。もちろんキースケって! 笑、笑、笑える

数学苦手女子が通過できそうでよかったです。
つきみぃさんのおかげですね!
2010-05-22 Sat 11:35 | URL | 銀河径一郎 #-[ 内容変更]
キーちゃん、必死ですね(笑)
真剣な表情カッコイイです♪
2010-05-22 Sat 13:54 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
わわわ!
キースケさん目が!
目がいっちゃってますよ!
好きなんですね~w
すごい勢いだ~☆
我慢できなかったんだね~

いつもありがとうです♪
2010-05-22 Sat 17:09 | URL | にらいかない #-[ 内容変更]
こんばんは♪
キーちゃんにとって、猫草って一体……(^^;)
猫まっしぐら♪
2010-05-22 Sat 23:27 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
なるようになりますよ
最終日までは、のんびりしてくださいね


猫草って、こんなに成長するものなのね(◎o◯;)
お店で売られてる丈の低いのしか見たこと無かったから、びっくりしましたよ
キーちゃん[猫まっしぐら]だねそんなに美味いのかにゃ??
2010-05-23 Sun 02:36 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
キーちゃんにとっては猫草もマタタビみたいな魅力があるのでしょうかねぇ~!?
それだけ喜んで食べてもらえれば猫草も本望でしょう( ´艸`)
2010-05-23 Sun 10:46 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>銀河径一郎さん
うちのコ達はみんな猫草大好きです☆
キースケは異常ですが(笑)

数学苦手女子、明日が本番です…
どうか何とかなりますように(人)

>ぴなたさん
必死でしょ~
カッコいいって言ってくれてありがとう!
ぴなたちゃんだけだわぁ(笑)

>にらいかないさん
すごいでしょ~この目つき。。。。
トカゲットの美優さんと良い勝負かも(爆)

こちらこそありがとうです♪

>巽さん
猫草は命です~☆
ふりすき~~~ちゃうって(爆)

>冬猫さん
開き直ってます。ありがとうです

猫草、稲科の「雑草」みたいなものだから
きっと育てたらかなり大きくなると思いますよ(笑)
彼は大根の葉っぱも好物だからね~
私にはわからにゃいです(^_^;)

>しまさん
そーなんです!またたびは匂いに反応するけど
猫草は…視覚で反応(笑)凄いです。。。。。

2010-05-23 Sun 20:31 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

