白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
亀と猫
2010-05-22 Sat 23:20
今日は、あやぞっさんが保護した子猫ちゃん
里親募集に”協力お願い”の記事を書こうと思っていたのに
先ほどささっと決まってしまった(笑)
よかったね、サバトラちゃん
幸せになるんだよ~
今まで以上に☆




天気が良いので亀の水を替えた
冬の間は寒いだろうしって家の中に入れておいたけど
夏はベランダ
早速キースケのチェックが入っていた

100522 001

興味はあるようだか
触りたくないみたいだ
亀が動いているのを間近で見た咲の
及び腰姿を撮ろうと思ったら
凄いスピードで逃げられた(笑)

代わりに猫草を食べる咲

100522 002

キースケよりも食べ方上品だね
おんにゃのこだもの、当たり前か(^_^;)


この後、亀さんは
掃除を終わった水槽代わりの「衣装ケース」に
帰ってもらった

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<嵐の中のお出かけだぞ! | にゃんこのつぶやき | 猫草LOVE>>
この記事のコメント
こんばんは♪
亀も居たんだ(゜0゜)
やっぱり何か気になりつつも……手は出ないのね、キーちゃん(笑)
咲ちゃん、今日は猫草食べられたね♪
2010-05-22 Sat 23:31 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
つきみぃ家には亀もいるんですね
キーちゃんや咲ちゃんの様子では、じゃれつく心配もなさそうだし亀も一安心ですね

水の取り替え、お疲れ様です
2010-05-23 Sun 02:46 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
こんにちは
亀?
僕、本物見たこと無いよ。
これって息子が飼ってるの?

あやぞっさん所の猫、一瞬で決まったね。
この猫メンバー、することが早いね。
凄いチームワークだった・・・
2010-05-23 Sun 10:59 | URL | クリちゃんです #-[ 内容変更]
お祝いコメありがとうございました~☆
これからもよろしくお願いしますね~。

今日の記事で、うまうま顔の投票もやってるんで、良かったら投票してくださいね☆
2010-05-23 Sun 14:30 | URL | ガオの飼い主 #-[ 内容変更]
亀もいるんですね~
キーちゃんガン見ですね(笑)

あやぞっさん所の猫ちゃん、
決まったんですね~♪
2010-05-23 Sun 14:44 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
んまぁ
サバトラちゃん、お家が見つかってよかったですね^^
事故とかに合わなくて幸運の持ち主の子ですね☆


亀さんも居たんですね!!
咲ちゃん VS 亀さん は亀さんに軍配かしら(笑)

猫草食べてリラーックスしましょうねぇ。咲ちゃん♪
2010-05-23 Sun 15:53 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-23 Sun 18:05 | | #[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>巽さん
亀も居たんです(^_^;)
キースケ慎重派…?(笑)
咲は控えめ(^^)

>冬猫さん
2,3年前まではちょっかい出してたのですが
もうイイかな~ってお歳なのでしょう。

水替えは…適当なので大丈夫です(笑)

>クリちゃん
あ、見たこと亡いの?
僕のところにはずっと居るみたい。僕より年上だよ。
いつも水の中にいて面白いのかなって思う
僕たちはお部屋の中で良かったよね(^^)

ママもね、誰もいなかったらウチにって
思っていたらしいよ。
僕の意見も聞いて欲しいなって思ってたけど杞憂に終わったよ。
関西パワーはすごいね。びっくりだよ。

                  キースケ

>ガオの飼い主さん
1周年おめでとうです☆
こちらこそよろしくデス☆

うまうま顔見に行きますね~ありがとー☆

>ぴなたさん
だいぶ前に無理矢理、よろしく!って置いて行かれたの。
同じ命だからね放っておけなくて(^_^;)
猫だったらもっと大事にしているのかなって
申し訳なく思ってますけどねw

あやぞっさんチームやること早いですよね(^_^;)

>シッポサキマルマリさん
コレも生まれ持った運命。幸せになって欲しいな。

亀さん。。。キースケより年上です(笑)
亀の甲は強し(爆)
猫草、ゆっくり食べようね~咲♪
2010-05-23 Sun 22:46 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

