白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
嵐の中のお出かけだぞ!
2010-05-23 Sun 22:07
朝から“大荒れ”の大阪
昨日の午後、振り向いた拍子にグキッっと言う感触と共に
痛くなった左側の腰w
コレは…ぎっくり腰一歩手前か??
なんて思いつつ。。。。
未明に欧州サッカーの決勝戦中継で目が覚める…
息子たち・・・・・母への愛をください
今日は日曜日だ(T.T)

と言うわけで(?)あやぞっさんさんのところに保護された
サバトラちゃんたちに会いに行ってきた♪

保護ねこちゃん、思ったより大きめ。
認めたくないけどやっぱり…手に負えなくて手放したのかもw

100523 001

メッチャかわいいし~~
人なつこいし~
何故か一緒に来た次男大喜び←「僕も行く~」と着いてきたw

そしてこちら

100523 002

ビビりと言う噂のつぶつぶちゃん
見た目は貫禄十分なんだけど
抱っこしている間ずっと震えてた。
震度3というところか
逢えただけでも幸せ~
きっとこの後は恒例のシンクの下に避難しただろうww
ごめんねつぶつぶ様・・・・・・


最後は「プリンス」しろ様
お歳はともかく見た目は若い
貫禄十分
キースケを毎日抱っこしている私たちには慣れた重み(爆)

100523 003


いやいや、お会いできて光栄でした(・_・)(._.)
多分お気に召さないのであろう、って感じのオーラは発しているのだけれど
表だっての拒否反応がないので思いっきり抱っこさせていただきました♪



この面会の後、次男は大学の仲間とのイチゴ狩りに八尾まで出かけ
あやぞっさんと私はランチに出かけて
楽しい時間を過ごしたのである。。。。。
次回は是非、夏の夜を満喫したいな~

嵐の1日楽しかった☆ニャンズ&あやぞっさんありがとう



   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:11 | トラックバック:0
<<5月の嵐w | にゃんこのつぶやき | 亀と猫>>
この記事のコメント
こんばんは♪
今日はこちらも一日中、雨。何とも鬱陶しいお天気でした。

サバトラちゃん、可愛い^^
新しい飼い主さんに一杯可愛がって貰って、幸せになってね♪

つぶつぶちゃん、震度3の震えって(笑)
しろ様……何だかゴージャスなお方♪
2010-05-23 Sun 22:27 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんばんは。
おぉ!あの、あやぞっさんちへ行ってらっしゃったんですね~♪
羨ましいっす(^^)
しろさんの抱き心地はいかがでしたか?
つぶさんには大事件の日だったかもですね~^m^

あのべっぴんさんも早々に里親さんが決まったそうで、嬉しい限りです。
2010-05-23 Sun 23:07 | URL | LIIZA #LkZag.iM[ 内容変更]
こんばんは。
つぶつぶは無事にシンクの下から出てきました^m^
しろは当方の記事の通り、脱力?ホケーっと横たわっておられでした。
楽しかったね~。またおしゃべりしましょ~(^O^)/
2010-05-23 Sun 23:43 | URL | あやぞっ #-[ 内容変更]
おぁサバトラちゃん可愛いですね~
新しい主様に、どんな名前をつけてもらうんだろうね??幸せになって欲しいです

つぶつぶちゃん…そんなにビビリに見えないけど…?
何となく、やんちゃな子に見えます。見た目では解らないですね

しろ様は「あら。いらっしゃい…。よく来たわね…」って言ってるみたいに見えます
気高い雰囲気は毛皮のせいでしょうか?一度撫でさせて欲しいです

つきみぃさん、しろ様を抱っこして腰は大丈夫でしたか?
お大事にして下さいね
2010-05-24 Mon 01:09 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
こんにちは
チョミさんも宇田っもね、つぶつぶとしろに会うの楽しみにしてるよ。
あやぞっさんが言ってたよ。
つきみぃさんの次男、すっごく男前って。
僕よりかっこいい?
2010-05-24 Mon 10:47 | URL | クリちゃんです #-[ 内容変更]
この時期、あちこちで猫さん保護の記事を見かけます。
みんな可愛くて、人懐こくて……そんな子が迷い猫になっていた裏側を考えると、ちょっと悲しいですね。

震度3の震え……(笑)
的確な表現に笑ってしまいました。

腰はお大事に!!
2010-05-24 Mon 11:00 | URL | kikumimic #SFo5/nok[ 内容変更]
うわぁ!なんて羨ましい~♪
いいな、いいな~(>▽<)
つきみぃさん、あの暴風の中
会いに行かれたのですね~(^^)
私、ひきこもってましたよ(笑)
2010-05-24 Mon 15:08 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>巽さん
これでもか!ってくらい降りましたよ雨w
みんにゃが幸せになってくれるのが一番の願いです(^^)

つぶつぶさんは、そう言うお方で…しろさんは・・・
ゴージャスですが,動きません…(爆)

>LIIZAさん
えへへ~行っちゃったの♪
しろさん、予想通り…よりもちょっと軽めでした。
キースケの方がむっちり重い(笑)
つぶつぶちゃん、ゴメンヨと言いつつも
しっかり抱っこさせてもらいました(^^)

里親さん、決まると嬉しいです。
ウチでもらってもイイくらいのべっぴんさんですもん。
幸せになってもらいましょ~☆

>あやぞっさん
しろさん。。。。大丈夫でしょうか?(笑)
つぶつぶさん、出てきてくれて良かったです。
心の傷になっていないと良いけど(爆)

また、是非是非♪おしゃべりしまくりましょう☆

>冬猫さん
みんな幸せになって欲しい!心から思います。

つぶつぶさんは人間コワい。。。
しろさんは…あんたなに?人間?猫?
って感じでした(爆)

腰はだいぶイイですありがとうです!

>クリちゃん
チョミさんや宇田さんより先にあっちゃった~って
ママがにんまりしてたよ。
にいちゃん?よくわかんないよ。
だって僕のお腹をモフモフしてキースケぇ~っていうんだよ。
カッコいいのかなあ?
背が高いから格好良く見えるんじゃないの?
きっとクリちゃんの方がイケメンだと思うよ!!
今度僕とイケメン自慢しようね。
                    キースケ

>kikumimicさん
避妊せずに飼っていたにゃんこから
生まれちゃったりした子猫たちが
気の毒な目にあってるのかもって思うと
人間の身勝手さに怒りを覚えます(T.T)

つぶつぶさん、ずっとぶるぶるしてるんだもん。
地震って言われても信じちゃいますよ~
動物病院に行ったときのキースケみたいでした(笑)

お見舞いありがとうございますm(__)m

>ぴなたさん
イイでしょ~~♪
だってね、今日か明日にはチョミさんの家に
行ってしまうかもって言うから
急いでチビちゃんに会いに行ったのですよ。
そんなに遠くなかったし(車で20分くらいでした)

それにしても昨日今日とひどい天気ですよね。。。
引きこもっていた方が安全ですよ。
学校もお休みになってるしw
2010-05-24 Mon 15:58 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
どのニャンズも可愛いです。
里親探しのお家にご訪問されたのですね。
早く見つかるといいですね。
2010-05-24 Mon 16:27 | URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s[ 内容変更]
こんばんは。
にゃんこ達に会いに行ったのですね~。
い~なぁ、羨ましいです。
ちび猫ちゃんと、つぶつぶちゃんは、兄妹みたいっ(*^_^*)

イケメンの二男君にも、会ってみたかったな(笑)

コメント、ありがとうございました。
2010-05-24 Mon 21:18 | URL | mao #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>猫の妖精さん
あやぞっさんはブロ友です(^^)
先日オフ会で盛り上がり(笑)保護したねこちゃんを
見に行きました。
つぶつぶさんとしろさんはあやぞっさんのにゃんこたちです☆
里親さんも見つかりましたよ(^^)

>maoさん
いいでしょ~みんなかわいかったです☆
しろさんはゴージャスでしたよ
次男は大満足で後ろ髪を引かれるように
イチゴ狩りに行きました(爆)

次男、晴れて獣医になった暁には
往診させますので(^^)

こちらこそ、ありがとうです(#^.^#)
2010-05-26 Wed 20:50 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

