白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
5月の嵐w
2010-05-24 Mon 21:21
中間テスト最終日の今朝
まさに出勤しようと思ったところに
同僚の先生からメール
「本日、警報が出ているから休校
テストは明日に順延(?)」
え~?!マジで?
確かに雨は結構降っていたけど
それでも生徒たちの登下校の安全を考えたら
仕方ないよね

1日ずれたことでみんなの士気が下がるような気がするw
凄く心配なんだけど

みんな~せっかくの1日の猶予を
有効に使うんだよぉ





たまたまキースケの写真を撮ったら
右半分

100524 001

左半分

100524 002

ちょっと角度は違うけど(^_^;)
どっちかというと左半分の方が
目の周りが黒くない分
男前に見える気が

皆様はどう思います??


   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン

今夜は前から予定していた「女子会」のため
予約投稿
訪問e.t.c.遅くなります
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<やっと本番 | にゃんこのつぶやき | 嵐の中のお出かけだぞ!>>
この記事のコメント
こんばんは♪
休校? そんなに酷い嵐だったんですね!(@@;)
まぁ、安全第一。その分駆け込みで勉強して来てくれるといいんだけど(笑)
寧ろ息抜きしちゃうかな?(^^;)

キーちゃん、どっちから見ても男前だよ~^^
2010-05-24 Mon 22:18 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
ワタクシは影のある男が好きなので、
右半分をいただきます←w
2010-05-24 Mon 23:24 | URL | kikumimic #SFo5/nok[ 内容変更]
そちら、そんなに雨が強かったんですねー!
間延びしちゃって拍子抜けするか、伸びたぶん一日勉強して張り切ってくるか!? 楽しみ?ですね( ´艸`)

白いお顔のほうが女性っぽい?黒い方が精悍かな。
阿修羅男爵のようかも^^

↓↓亀さん、衣装ケースにお住まいですか^^
我が家は大きなタライ・・・どの家でもカメが大きくなると水槽では飼わないのねーwww
2010-05-25 Tue 01:08 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
はい、どっちも男前だす!!
2010-05-25 Tue 14:08 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>巽さん
崖崩れがあったりして特に兵庫県は大変だったみたいです。
勉強、思ったよりしてくれたみたいです。
採点して安心しました(#^.^#)

きーすけ~男前だってよ=3

>kikumimicさん
影のある男、いいっすね~(笑)

>しまさん
電車も止まりましたから(あ、JRだけですがw)
休校は正解だったかも。

阿修羅男爵ですか(^_^;)
何だか懐かしい…

亀の住めるような水槽やたらと高いんですもん。。。
タライ、亀が逃げ出さないようにかなり大きいんでしょうね~

>mu.choro狸さん
ありがとうです!(笑)
2010-05-26 Wed 20:58 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

