白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さて、昨日の結果は…
2010-05-26 Wed 22:31
昨日、採点をしながら睡魔に襲われ
それに抗えなかったので(^_^;)
二日がかりの採点

月曜日の休校で1日延期になった分は
ちゃんと勉強してくれていた生徒が多数だったらしく
結果は…
平均点約80点
す、すばらしい
  ↑ 大げさ
1学期末テストは苦手な生徒たちにとっては
かなり難しくなって点数がとれないから
中間テストで稼いでくれて良かった(・_・)(._.)

まあ、それでも点数が良くないコ達がいるのだから
また気を引き締めてフォローしていかなきゃ
みんな、頑張ろうねp(^^)q




気象庁の長期予報で今年は冷夏{{ (>_<) }}の可能性ありと言っていた
昨日暑くて上着を脱いで歩いていたのに
今日の風は冷たくて一枚多く着て出かけたし

猫用ホットカーペットもなかなかしまえない
いつもは伸び伸びで開きになる時期なのにね

ママ、ニャンだか肌寒いね

100526 001

ここの上は暖かいよ

100526 002

まだしまっちゃダメだからねzzz

100526 003

この分だと梅雨入りしても
梅雨明けしなかったりってあるかもw
タイ米の輸入騒ぎになった
十数年前みたいになりませんように

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン

皆様も、体調管理はくれぐれもお気を付けくださいませ!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<教育実習と昼寝♪ | にゃんこのつぶやき | やっと本番>>
この記事のコメント
こんばんは♪
平均点が80点!(゜0゜)オー
生徒さん達、頑張りましたね~。勿論、先生も(^^)

暑かったり微妙に肌寒かったり……おかしな天気が続いております。
つきみぃさんも体調管理にはお気を付けて下さいね。
キーちゃん。未だカーペットはしまえそうにないね(^^;)
2010-05-26 Wed 23:13 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
な~
やっぱり?そちらも寒いですか?
なんだか急に寒くなりますよね。。。
帰ったら暖房がついてて、
正直暑がりの僕には暖房は耐えられないのです。
このくらいが調度いい私でした。
いつもどうも~♪
2010-05-27 Thu 02:50 | URL | にらいかない #-[ 内容変更]
おお!すばらしい!!
平均点80点ってそうそうあることじゃないですよね?
ひとまずお疲れ様でした♪

タイ米・・・そんなことありましたねぇ~。
抱き合わせで買わされたタイ米、結局食べきれずにお手玉の中身になって幼稚園のバザーに・・・(^^;)
食べ物を粗末にしてはいけない・・・と思いつつ・・・。
2010-05-27 Thu 09:33 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
お疲れさまでした♪
日差しはあついけど風は冷たくて・・・
変な天気ですよね。。

キーちゃん、これから気温
上がってくるみたいよ(^o^)丿
2010-05-27 Thu 15:20 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>巽さん
ガンバリマシタ!
ほっとしてます(^^)

今日も猫的には寒いらしく
ホットカーペットまだ活躍中ですw

>にらいかないさん
お日様が当たるところは暖かいんですけどね=
さすがに暖房は…という微妙な気温。
過ごしやすい「初夏」は何処に行ったんでしょうね(T.T)

>しまさん
ありがとうございます☆
ほっとしてますよ~今後は下がり続けるのが
目に見えてますからw

タイ米、味付けをしないと食べられませんでしたよね~
ピラフやチャーハンがメニューの定番だった記憶があります

>ぴなたさん
ありがとうです!!無事に終わりました☆

お日様は夏の輝きでも
雲に覆われると…寒いですよねw

普通の気温になってくれるのを猫たちと待ちわびてます(^^)
2010-05-27 Thu 23:58 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

