白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テンション↓↓ (T.T)
2010-05-28 Fri 22:13
球技大会のおかげで
連休だった私は…勤務先でのテンション下がりっぱなし
おまけに本日3限までは「実力テスト」のため
テスト監督
コレってさ~暇なんだよねw
数学の監督の時は一緒に問題を解いたりして楽しいけど
私にとって楽しいって事は
生徒たちには難しいって事で(^_^;)
きっと結果は芳しくないんだろうなって(笑)

その上4限目からは普通授業
ちょっと同情してしまうよ。
テストで頭を使った後に
授業を聴く余力が残ってるのかしら
彼らもきっとテンション下がりっぱなしなんだろうな~


金曜日は早く終わる日。
前から“下着”を買いに行きたい!と言う次男と
買い物に出かけようと帰りがけに電話をしてみると
寝ぼけ声で出てくる。。。。
起きると言ってたのに帰ってきてもまだ爆睡中
若者は何時間でも寝られる物なのよね
羨ましいわ(・_・)(._.)
たたき起こして、出かけたのだけど
帰ってきた30分後には既に夢の中である。
もちろん今も!
脱帽です
彼的にはしっかりと自分の下着
結構お値段の張るものをゲットしたので満足の爆睡なのかもw
彼のテンションは…↑ かな(笑)


最近出番が少なかった我が家の黒猫咲
撮ってみたけど…寝ていると目がないのよねw

100528 001

今日も肌寒いから猫ベッドタライ小でお休み中

100528 002

黒い塊が寝てるようにしか見えないねw

100528 003


かわいいからイイか  ←親ばかw


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<高所苦手猫w | にゃんこのつぶやき | 教育実習と昼寝♪>>
この記事のコメント
こんばんは♪
お疲れ様です!
連休後の出勤は……だるいよねぇ(^^;)
実力テストの後、普通に授業、生徒さん達もさぞ盛り下がった事でしょう(笑)

次男さんはきっとキーちゃん達の無制限照射ねむねむ光線にやられたかと(^^;)
ね、咲ちゃん♪
2010-05-28 Fri 23:10 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
実力テストの後に普通に授業!!
聞いただけでテンション下がります^_^;

咲ちゃん、爆睡ですね(笑)
うちも黒っぽいから、
塊に見えるときあります(*^▽^*)
丸まってるとよけいにwww
2010-05-29 Sat 13:40 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
あはは~!
自分のときのことを考えてもホントに一日中いつでもどこでも眠れたなぁ・・・今も、かもしれないけどwww
でも、お母さんと一緒に買い物に来る若者、かわいいよ♪
うちなんか最近外食も買いものも同伴ないなぁ~。
2010-05-29 Sat 22:16 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>巽さん
テストをゆっくり返して(笑)
やたらゆっくり進みました。。。
自習ってわけにもいかないしねぇ

次男ったら、一度目覚めてもキースケを布団に引きずり込んで
二度寝するのよ~なんて羨ましい…(爆)

>ぴなたさん
私が高校生でもやだわ~って思う時間割でしたw
かわいそうに…

丸まってるとね、頭どこ?って感じでしょ?
ま、それもかわいいんだけど♪

>しまさん
そうそう、良く寝たよね~
最近は…やっぱり年齢のせいかなw

ウチの息子共は私と良く出かけますよ~
ちょっと変わっているのかもしれません。
2010-05-30 Sun 22:41 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

