白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
高所苦手猫w
2010-05-29 Sat 23:54
受け持ちの全クラスのテスト返却を完了
いつもながら「悲喜こもごも」
予想した点数より良かった生徒は満面の笑み
ちょっとした計算ミスや書き間違いの生徒たちは
やっちまった~っていう表情
生徒諸君、悔しい思いが人間を育てるのだよ!
そして…達成感がまた、成長を産む
青春ってイイね~ ←勝手に盛り上がる大人ww

期末テストも(は?)満足できるように
頑張ろうね!みんな☆



どうもサクちゃんは高いところから降りるのは
とても苦手らしい
キースケは良く乗っている冷蔵庫の上に乗せてみたら

0529 001

お目々まん丸不安顔

0529 002

どうやったら下に降りられるかにゃ

0529 0000

隣にキースケも乗せてみたけど
キースケは1人で高所を楽しんでいて
咲へのアドバイス、絶対してないよなw

   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
<<日本ダービー&見張り猫? | にゃんこのつぶやき | テンション↓↓ (T.T)>>
この記事のコメント
テストお疲れ様でした
結果まずまず良かったようで何よりです

次男君~パンツ母ちゃんと買いに行くんだね仲良し親子も良いですが、母ちゃんにあまり手間かけちゃ駄目よ~

長男君、息を吸ってはいて落ち着いて…教育実習でも何でも、楽しんでやるのが1番だよ頑張ってね

キーちゃんホットカーペットしまわれないように頑張ってる訳じゃないのねホント寒いものね~
でも布団にカーペットに…ちょっと寝過ぎじゃないの?

咲ちゃん
寝てる時には見えないオメメが~高い所ではぱっちり可愛いけど、高い所は少し可哀相かな…
高所恐怖症を克服してね


長々しいコメントで、ごめんなさ~い
2010-05-30 Sun 01:51 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
こんにちは。
テスト・・・青春よねぇ~^^
私、結構テスト期間好きでした。
早く帰れるから。
サクちゃん、高いところ苦手なの?
うちの黒猫はケージの上か、タワーのボックスの中が定位置。
「おいで」大暴れみたい><
2010-05-30 Sun 08:13 | URL | あやぞっ #-[ 内容変更]
サクちゃんのお目目発見!!(笑)
同じ猫でも性格がまったく違うんですよねぇ。サクちゃんは鳴いてないですね。
2010-05-30 Sun 15:31 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
黒いフクロウ
ぶぁっはははは。(^o^)
咲ちゃん、明かに挙動不審。
耳立ちまくってるしぃ~。
フクロウかと思ったよ~。

訴えかけるような目がぁ~~~。
「あのぅ・・・・・・、降ろして欲しいにゃ」って言ってる見たい。
2010-05-30 Sun 18:04 | URL | afool #-[ 内容変更]
採点、お疲れ様です^^

そっか、サクちゃん高いところ苦手かぁ。
もともと猫って昇るのは得意だけど降りるのはいまひとつ、みたいなところありますよね~( ´艸`)
2010-05-30 Sun 20:20 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
おつかれさまでした~。
採点おつかれさまでした~。

ゆっくりキーちゃん&咲ちゃんに癒されてくださいね^^

今日はダービーでした(ノ´∀`*)

武騎手、早く良くなるとイイデスネ^^
2010-05-30 Sun 22:41 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>冬猫さん
まとめコメありがとう(笑)
息子たちとの買い物も、なかなか良いものですよ。
たまには、付き合ってもらって荷物持ちもしてもらわないと!

またよろしく~☆

>あやぞっさん
テスト期間、好きでしたね。
午前中で帰れるもの。
だからって勉強したわけじゃないんだけどさ(^_^;)

おいでちゃん、かなりの物みたいね~
今後が楽しみだね(笑)

>mu.choro狸さん
咲、ちっちゃい声でにゃ~って(笑)
黒猫の目を上手に撮るのは難しいですね(T.T)

>afoolさん
あはは、挙動不審って(笑)

ちゃんと下ろしてあげたんで。
だってさ、キースケはさっさと降りちゃうし
咲は一向に降りる気配もないし…本当に猫??って(笑)

>しまさん
ありがとうです(^^)
咲は自力で上れるのが1.5メートルくらいかな。
それも階段状になってるところ。
恐がりなのかな??それとも
降りられるところしか乗らないのかな~?

>シッポサキマルマリさん
ありがとうです(^^)
今日はゆっくり昼寝三昧でした♪

ダービーねえ。。。。万馬券だったねえ。。。
2010-05-30 Sun 22:58 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
こんばんは♪
咲ちゃん、困り顔も可愛い♪(←おい)
うん、私もフクロウ(ミミズク?)っぽいなって思った(^^;)
猫さんも色々ですねぇ。
2010-05-30 Sun 23:03 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>巽さん
ミミズク☆それもかわいいから良いか~♪
猫にも個性いろいろ(^^)
2010-05-31 Mon 22:49 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

