白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日本ダービー&見張り猫?
2010-05-30 Sun 23:48
第77回日本ダービー
今回の優勝馬は伏兵エイシンフラッシュ
馬連で万馬券だよ。
1番人気のヴィクトワールピサは3着
もしも…武豊騎手が手綱を取っていたら??
なんて考えてしまったよ。

豊君早く良くなってターフに戻って来て
豊君が居ない競馬は淋しいよ(笑)




昨日はサクちゃんだったので
今日はキースケで♪

100530 001

ここはプリンタの上にゃ♪
  我が家のプリンタは複合機なので
  上に乗っても平気(なはず(^_^;)

100530 002

咲と違って余裕顔
ま、普通の猫ってところか

100530 003

ここは部屋の中で一番高いから
僕が一番偉いのにゃ

はいはい、そこでしっかり見張りしておいてくださいな
何を見張るのか,定かではないけどね


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<何故か…? | にゃんこのつぶやき | 高所苦手猫w>>
この記事のコメント
万馬券ですかー!
買ってた人はウホウホですねー(^_-)
複合機、我が家でも時々乗ってるやつが…(-_-)
おまけにファックスつきだからボタンを押して着信音オフにしてくれる方が~。でもって重さで蓋がたわんでるしー(^_^;)
キーちゃん、何キロ?
2010-05-31 Mon 13:20 | URL | しま #-[ 内容変更]
キーちゃん、見張りご苦労さまです。
うちもプリンタの上に乗ります。
落ち着くこともあるので、
使いたいときに使えなくて~^_^;
2010-05-31 Mon 15:10 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
^^
ダービーってほんと、すごいんですね~。

歴代の優勝馬のお名前見てたら、競馬に疎い私でも知っている名前がたくさん(〃▽〃)

キーちゃん、凛々しいお顔♪

異常なし!ですね(≧∇≦)b
2010-05-31 Mon 20:43 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
ダービーは直線、観客席の前あたりでハンデ戦みたいに横に並んでしまいましたね。こうなると波乱モード。

密かに馬名が面白いぞと思った「ゲシュタルト」は4着。買わなかった私は負け知らず(笑)
2010-05-31 Mon 22:13 | URL | 銀河径一郎 #7VZ5bVfM[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>しまさん
ほんとにねえ…買ってたらうほうほですよね~(^_^;)
キースケ6.3キロですが…
今に歪むかもしれません(__;)
ファックス付きではないので
今のところ勝手にボタンを押したりは無いですw

>ぴなたさん
我が家はコピー使うときは強制撤去ですよ(爆)
見張りも立派な仕事…って思ってたりするのかなぁ??

>シッポサキマルマリさん
ダービーって、競馬関係者の特別な思いのこもった
レースみたいですからねσ(^◇^;)
私はディープインパクトが忘れれませんね
あとは…ウォッカ☆

今日も異常なし!デス☆

>銀河径一郎さん
今年はかなりのスローペースだったみたいですから
流れを上手くつかんだ内田の勝利なのでしょうねww

ゲシュタルト、私は買ってました(__;)
2010-05-31 Mon 22:56 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

