白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
何故か…?
2010-05-31 Mon 22:24
う~~ん・・・

何があったわけでも無いのだが
何となく記事を書く気力が出てこないw

タダの月曜病かもしれないが(^_^;)

こういう日は省エネで(笑)


無駄に(?)りりしく見えるキースケ


100531.jpg

後は頼んだ!

        にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<水無月 | にゃんこのつぶやき | 日本ダービー&見張り猫?>>
この記事のコメント
こんばんは。
ん、月曜日はねぇ、一日終えるのがやっとな感じです。
キースケさん、耳、、、長いねぇ。
黒模様のグラデーションでそう見えるのかな?
小顔だからなのかな?
うさぎさんみたい(^^)♪
キリリっと、男前ありがとう!
2010-05-31 Mon 23:00 | URL | LIIZA #LkZag.iM[ 内容変更]
こんばんは♪
そんな日もありますよね~。
月曜日だし~。
キーちゃん、今日も見張り中?^^
2010-05-31 Mon 23:14 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
うんうん。毎日書いてるんだから手抜きでも大丈夫………って、きちんと記事投稿してるから手抜きじゃ無いと思いますよ
昨日のプリンターの上のキースケ君の続き写真かな?
高い場所から何を見ているか気になります
2010-06-01 Tue 05:24 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
後は頼んだ!って頼まれてもなぁって言ってるよ^^
2010-06-01 Tue 17:19 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
頼まれた!

って感じのキーちゃん、
潔そうでGOOD!です♪
2010-06-01 Tue 23:47 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆レス遅くて申し訳ありませんm(__)m
>LIIZAさん
あ~よかった。お仲間が居たわ♪
月曜日って何だかダルいですものね(・_・)(._.)
キースケ顔だけ小さいのよ。不思議な猫です(^^ゞ
ウサギってのは初めていわれましたねえ(笑)
こちらこそありがとう!

>巽さん
月曜日ってテンション↓↓ですよねw
見張り、頑張ってます。。が…
何を見張ってるのかは不明w

>冬猫さん
正解です。プリンタの上のキースケ。
何って…なんだろ?特に何も見てないような気もするw

>mu.choro狸さん
あはは、確かに。とりあえずキースケの写真でごまかす(笑)
2010-06-03 Thu 21:10 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

