白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
辞任
2010-06-02 Wed 23:10
鳩山首相が辞意を表明した
4日には新しい首相が決まるらしい。。。。

彼はきっとかなり早い時期に普天間基地移転は辺古野しか
アメリカの賛同が得られないだろうって
わかっていたんだと思う。
沖縄県外移転は無理だってわかったときに
素直に沖縄に謝りに行けば
こんなに混乱しなかったのにね
これって…素人考えなのかしら?

誰でもイイからニッポンを背負って
引っ張っていけるようなでっかいヤツはおらんのか!

    おらんな…(・_・)(._.)





北摂地方、朝からさわやかに晴れ
猫には快適な気温
サクちゃんも積極的にベランダでゴロゴロタイム♪


100602 002

気持ちよさそうだけど
黒猫は埃が目立つのよねw

1006902 001

にゃんだかは虫類っぽい目つきだなっておもうのは
私だけか??

100602 003

にゃんずがベランダでゴロゴロタイムを
やめる事は…永遠にないだろうね(笑)


     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<誕生日(=^..^=) | にゃんこのつぶやき | 水無月>>
この記事のコメント
ごろごろ
猫はゴロゴロ転がり、
首相はコロコロ変わり、、、(;・∀・)
お昼に携帯ニュースで知りましたが、、、、

咲ちゃん、ごろごろするとお美しいコートが^^;
うちもそうなんですよね(笑)
2010-06-02 Wed 23:15 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
そうなの、ベランダや外廊下でごろんごろんやったその体で家の中で寝てるから白いものはすぐ汚れちゃいます。
黒猫は埃が目立っちゃうね^^
2010-06-03 Thu 13:02 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
ほこり目立ちますよね。
おれさまも黒っぽいので、
気になっちゃって><
シャンプーしたくてウズウズです(笑)
2010-06-03 Thu 14:51 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-03 Thu 15:19 | | #[ 内容変更]
こんばんは♪
鳩山さんは自分でハードル上げ過ぎたかと(苦笑)
出来もしない事を軽々しく口にするから……どうも日本の首相は発言に重みのない人が多い様な気がします。
口は災いの元ですな(-。-)

咲ちゃん、明るい所だと瞳孔がちっさ!(猫やもん)
ごろごろ気持ちよさそうに……埃を付けてますな(笑)
2010-06-03 Thu 22:20 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
ベランダに出るとゴロゴロするのはネコの性でしょうかね( ´艸`)

なんだか知らない名前の方が立候補するとか・・・。
誰だ?あの人・・・???
・・・と、思ったのはワタシだけでしょうか?^^;
2010-06-03 Thu 22:23 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆レス遅くて申し訳ありませんm(__)m
>シッポサキマルマリさん
ほんとうに!猫のゴロゴロは良いけど
首相のコロコロは困りますねw

アイラさんも黒→灰色になりますか?(笑)

>mu.choro狸さん
ベランダ帰りの猫たち、そのまま布団には
乗って欲しくないw
黒猫は埃を沢山付けて入ってきますw

>ぴなたさん
そうそう、シャンプーもしなきゃねぇ。。。
でもな~アレも一仕事だからねw
おれさまちゃん、確かに黒っぽいね。
次のシャンプーはいつかな~?

>チョミさん
ありがとうですm(__)m
いろいろ。。。なことがあります。
子猫ですか(^^ゞううううんんん。。。
緊急なら生徒たちに聞いてみますよ(^^ゞ

>巽さん
そうですよね。
自分の口から出たことには
ちゃんと責任を取ってもらわないと。
菅直人新代表はちゃんとした総理になるんだろうか…?

>しまさん
猫がごろごろしないのは元気がない証拠かもしれませんねw

そうそう、私も樽床議員しらなかったもん。
大阪選出なんだってさw
次回は知名度UP↑↑かもねえ

2010-06-05 Sat 23:19 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

