白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お疲れ様(^^ゞ
2010-06-05 Sat 19:26
夕べは気付いたら爆睡していて
ブログ更新はさっさと諦めて再び寝てしまった…
月に何度かあるんだよね(^^ゞ
若くないから夜更かしできなくなってきているww


中間テストも終わり少し落ち着いたこの時期
ほとんどの高校が「3者面談」を実施
もちろん勤務先もその中の一つで
恩恵を受けて??昨日から3日間は40分4限授業
昼過ぎには勤務を終えて帰れるってのは
この仕事の醍醐味の一つだよね(・_・)(._.)
  とはいえ
授業でやることが減るわけではない
私はさっさと帰宅したいタイプなので
「お持ち帰り仕事」が増えるw
昨日は帰宅してからせっせとプリント作成
コレって精神的に職場で作るより疲れるかもw
そのせいなのか?爆睡したのは…←言い訳(^^ゞ

このところ訪問&コメレスのおさぼりがひどくなっている
ご無沙汰の皆様ごめんなさいm(__)m
訪問はしてるのですが…読み逃げばかり
今日明日あたり、頑張ります

何だか久々,乗り気のキースケ

100605 001

ヒモで遊んだよ

100605 002

食べちゃうと困るので
太めのビニール紐ね♪

100605 003

オッサン猫よりも若い方がノリは良いみたい

100605 005

息が上がるくらい頑張って走り回ったサクちゃん
 動画も撮ったけど…あまりうまく撮れなかった(T.T)

100605 006

暫くぐったりだったね(爆)
キースケも咲も私も…お疲れ様。。。。


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<みんな大好き段ボール♪ | にゃんこのつぶやき | 誕生日(=^..^=)>>
この記事のコメント
こんばんは♪
キーちゃん&咲ちゃん、つきみぃさんも大ハッスル(^^)
猫さんにとってヒモの魅力って一体(笑)
キーちゃん、くれぐれもヒモは食べ物じゃありません!(^^;)
新聞紙の下からじっと覗く、咲ちゃんの目……何とも言えません♪
2010-06-05 Sat 22:40 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
お疲れ様です^^
ワタシも体力の衰えは感じますね~。
徹夜なんてめっそうもない!ですよ^^;
若い頃はよくて通夜してたけど・・・。

キーちゃん、嬉しそうだこと( ´艸`)
2010-06-06 Sun 01:18 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
キーちゃん、爪に引っかけて
紐遊び、上手いですね♪
咲ちゃん、放心状態?(笑)
2010-06-06 Sun 17:47 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
お疲れ様です~。
お持ち帰りのお仕事お疲れ様です~。
いろいろと大変なんですね~><

キーちゃん、紐食べちゃだめよ~!
また獣医のお医者様行きになっちゃうからね^^;

咲ちゃんはスポーツ女子かしら♪
遊んだあとは、「コテン」って休んでますよね~^^
2010-06-06 Sun 22:02 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>巽さん
久々に遊んだらけっこうしつこくて(笑)ガンバリマシタ♪
食べられちゃうようなヒモは我が家に置かないようにしてます(^^ゞ

>しまさん
無理がきかなくなってますよね(__;)
オールは若者の特権…

キースケいい顔でしょ~♪

>ぴなたさん
キースケはすぐ捕まえるんですよ~♪
咲は疲れ切ってました(爆)

>シッポサキマルマリさん
いろいろ、まあありますが仕事としては楽な方かとσ(^◇^;)

お医者様に行かずに済むように、食べ応えのあるヒモは
排除しました(笑)
咲は意外とスポーツ系なのかも☆
2010-06-07 Mon 21:20 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

