白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぐるぐる…?
2010-06-07 Mon 21:25
週の始まり月曜日!
今日まで40分4限授業で楽をしていた
明日からは普通に戻るよぉ
その上6月は祝日が無い
と、言うことは…
連休は4週間ほどお預け
頑張れるのか、私。。。←やらなきゃダメだろ(__;)

夕べちょっとしたことからへそを曲げた次男が
隣の部屋で一晩中アニメ(エヴァンゲリオン)をネットで観ていた
結構大きい音でしかも夜だから気になるw   ↑ しかも4時頃まで
と言うわけで思いっきり寝不足。。。
せっかく早く帰ってきたのにしたことは昼寝であった


記事のネタもないのでサクちゃんの動画を投稿してみる
思いつきで撮ったのでピントが甘いw
動きだけ楽しんでくださいませm(__)m

[広告] VPS


自分の尻尾に結ばれた紐に遊ばれる猫
って感じ?
最初はもっと高速で回転してたんだけどね
疲れ切ってだいぶのろのろ運転になっている
キースケだと迫力がもっと凄いんだけど(笑)

サクちゃん、お疲れ様


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン


   あちこちで見かけるモニプラさんのモニターに応募してみた♪
   スキンケアお試し7点セットだって~
   長い大阪の夏を乗り切るにはやっぱりお手入れ大事だよね☆
   興味のある方はこちら↓どうぞ☆☆
   
  夏前の肌ケア!!プラセンタでトータルケア スキンケアお試し7点セットモニター募集
スポンサーサイト
別窓 | ニャンズ | コメント:6 | トラックバック:0
<<記事のネタw | にゃんこのつぶやき | みんな大好き段ボール♪>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-07 Mon 23:10 | | #[ 内容変更]
こんばんは♪
携帯だと見られる!(@_@)
何故???

ともあれ、咲ちゃん、勢いよく回っておりますな(´∀`)
目ぇ、回るよ~?(笑)
2010-06-07 Mon 23:47 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
ハハハ、サクちゃんホントにお疲れちゃん!
よく回ってますねぇ、いつもより余計に回っております!ってかっ(爆)
モニプラ、当てちゃってくださーい!
2010-06-08 Tue 13:59 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
もっと高速回転してたんですか!!
咲ちゃん、目が回っちゃうよ~(^o^)丿
フラッってならなかった?(笑)
2010-06-08 Tue 14:24 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
見れました~!
動く咲ちゃんが見れました!! (〃▽〃)

かわいい~(≧∇≦)b

シッポを追いかけてオメメがぐるぐる~☆

咲ちゃんはあまり鳴かないかしら^^

おとなしい&クールなのねぇ~(ノ´∀`*)
2010-06-08 Tue 22:38 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>巽さん
なぜだろう…??
時間的なモノなのかしら?ゴメンヨ~(^_^;)

猫って目が回らないらしいですからねえ(笑)

>mu.choro狸さん
そうそう、私もついつい
「いつもより~」って咲を見ながら思った(笑)

モニプラさん、この地味なブログではなかなか難しいかも(^_^;)
当たったらラッキーってことで☆

>ぴなたさん
そうなのよぉ!びっくりしちゃった。
最初の頃に動画を撮れば良かったって今更σ(^◇^;)
ふらつきは無かったけど思いっきりお疲れモードでしたよ(爆)

>シッポサキマルマリさん
かわいいでしょ~←親ばか…

咲は良く鳴きますよ!私が動くたびに「にゃ~」(笑)
ただ、遊ぶときは無言ですね
なんでかな??
2010-06-09 Wed 21:00 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

