白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
遠くから…ありがとう。
2010-06-09 Wed 20:00
ブロ友のしまさんの長男、タロー君が☆になった…
闘病中とは全く知らなくて…
しまさんのブログはいつも素敵な写真と言葉で溢れているから…
表に出さないところで辛かったんだろうななんて想像している
記事を読んで涙が止まらなくなって困ってしまった(T.T)

素敵な猫さんでした。
会ったことはないけれど
3ニャンズの「家長」としてとってもりりしくて
大きな心のにゃんこだったと推察できます。。。
幸せな猫生だったよね
どうか安らかに
次もまたきっとしまさんのところに行くのだろうな…
この場を借りて、タロー君のご冥福をお祈りいたします

   タロー君、私からもありがとう
   記事から沢山の優しさをもらったよ






今日もやっぱりベランダから外を眺めるキースケ

100609 001 jpg

「キ~~スケ~

見返り美猫…??

100609 002

目やにが気になるにゃ(^_^;)
美猫にはちょっと遠いか



おまけ。なんだか目つきがは虫類っぽい咲

100609 003
ごろごろしているときは
動きについて行けずピンぼけw
まだまだだにゃ

キースケも咲も、これからも元気で居てね。。。。
うちの子になってくれてありがとうね

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
スポンサーサイト
別窓 | ニャンズ | コメント:4 | トラックバック:0
<<にゃお~(^_^;) | にゃんこのつぶやき | 記事のネタw>>
この記事のコメント
タロー君
タロー君に会ってきました。

とってもやさしい目をしている子ですね。

やさしくて頼もしい感じが伝わってきます。

タロー君は猫生を精一杯駆け抜けたんだね☆

少し休んだら、また、しまさんの所へもどっておいでね☆
2010-06-09 Wed 21:03 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
コメントありがとうございます
>シッポサキマルマリさん
わたしも、きっとしまさんのところに
戻っていくと信じてます。

思いっきり涙が止まらなくて(^_^;)

みんなとニャンズが元気で居てくれることを
心から願いたいってそう思いました…
ありがとうございますm(__)m
2010-06-11 Fri 20:52 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
私も泣けて泣けて、涙が止まらなかった・・・
だけど、寂しいだろうなぁ、しまさん。
2010-06-12 Sat 11:21 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます
>mu.choro狸さん
私、この記事を書きながらも泣きまくってましたw
淋しいでしょうねぇ。。。。。
時が癒してくれますよね…
mu.choro狸さんの記事を読んでも泣いちゃったので
コメントできませんでした(^_^;)ゴメンナサイ!
2010-06-12 Sat 17:34 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

