白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
にゃお~(^_^;)
2010-06-10 Thu 22:07
ネタを思いつかず
その上にイイ写真が撮れなかったので

今日の記事の内容は…無しσ(^◇^;)

100610 000

え?ママ、無しでイイの?

いいの!! 皆様ゴメンナサイ(笑)

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<エスケープ | にゃんこのつぶやき | 遠くから…ありがとう。>>
この記事のコメント
こんばんは♪
偶には息抜き手抜きもいいよね、キーちゃん^^

何をそんなにジーっと見てるのかにゃ~?
2010-06-10 Thu 22:52 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
全然OKっす!
いつもマメにブログ更新しているつきみぃさん・・・
たまにはこんな日があっても(っていうか、こんな日も更新してるなんて!)全然OKっす!

・・・見習わないととおもいつつ・・・・
本日も「便りが無いのは良い便り」などといって、おサボリのワタクシです(^^;ペコリ
2010-06-10 Thu 23:09 | URL | コッチ #ZH9oqBCw[ 内容変更]
こんばんは。
つきみぃさん、まじめですね~。

こんな日は、
キーちゃんの写真があるだけで、十分です♪

シリカゲル、ピンク色に反応する事もあるんですね。
知らなかったぁ~(@_@;)
2010-06-11 Fri 02:31 | URL | mao #-[ 内容変更]
せっかく来たのにぃ~(笑)
キーちゃんに免じて許してあげよう♪(^_-)
2010-06-11 Fri 18:37 | URL | しま #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>巽さん
視線の先、何もないんだけどなぁ…
なにかいたのかしら(^_^;)

>コッチさん
あはは、「良い便り」お待ちしてます☆

>maoさん
まじめ、っていうんでしょうかねえ?(^_^;)
サボるとずっと書かなくなりそうで
それがコワいんですよね(+_+)

シリカゲルって、青色とピンク色になるって
記憶してたので…
うろ覚えでしたけど(^_^;)
青ければまだ使えて、ピンクならばもう限界っぽいみたいな??
うまく説明できなくてスミマセンm(__)m

>しまさん
あ、スミマセンm(__)m(笑)
お許しくださいませ~!!
2010-06-12 Sat 17:32 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

